☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 金木犀

<<   作成日時 : 2014/09/27 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金木犀のは花が咲いて、良い香りがしてきます。
思えば…花粉症になった初めての花でした( ´▽`)

画像


季節がまた変わっていき、我が家のお嬢さんも12歳と半年がました。
今年は病院にかかってばかりです。

画像


お腹の調子が悪く、フードを変えてみたり お薬を飲んだり血液検査をしたり。
でもなかなか良くならず、先日さらなる検査をしました。

画像


肝臓の数値が悪く、クッシング症候群という病気の疑いがこいのです。
肝臓が悪くなっているので症状がでているのか、ホルモン異常によるものなのか、判断が難しいところだそうですが、まずは体に負担のかからない治療から始めていきましょうということになりました。
クッシング症候群は背中が下がってお腹が膨らんだようにみえます。

目も少し濁ってきた?と思ったので診てもらって、やはり白内障になってきてました。
こちらは目薬を使っていますが、年齢からくるものは目に見えて効果があるとは言えないようです。

画像



画像


夕焼け空に鳥が山へ帰って行きました♬

画像


画像


画像


画像


歩くのも ゆーっくりになって、いつの間に(いい歳の)私を追い越して おばーちゃんになっていたんだなって。
最近 改めて実感しています。

ゆっくり季節を見ながら散歩しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。本当に・・・・。
また懐かしくなって見に来ました。
そうですか、りりィさんもおばあちゃんに。。。
でも、愛らしい笑顔は以前のまま。
ボール遊びも変わらす好きみたいですね。
ずっとずっと元気でいてほしいなあ。
これから寒くなりますが、ちぃさんもどうぞお元気で!
さかざき
2014/12/02 23:28
さかざきさん
本当にご無沙汰しています。
おかわりないですか??
コメント残してくださってだいぶ経ってしまいましたが、良かった。(*≧∀≦)
ボチボチ更新…かもですが、また遊びにいらしてください!
ちぃ(管理人)
2015/03/31 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文






金木犀 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる