アクセスカウンタ

☆Mischievous Dogs ☆

プロフィール

ブログ名
☆Mischievous Dogs ☆
ブログ紹介
犬 種  :  W・コーギー・P & マルチーズ
名 前  :  りりぃ(♀) & まめタロウ(♂) 
本サイト「Mischievous Dogs」はコチラから♪
二人の本サイトにも遊びに来てね〜♪
ヨロティク(=゚ω゚)ノ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご挨拶
ご挨拶 昨日の朝、5時50分頃 うちの自慢の娘りりぃが虹の橋を渡って天国へ行ってしまいました。 あと2ヶ月ほどで14歳でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/29 08:46
久々の投稿。
久々の投稿。 本当に放置ブログになっています。 慌ただしい12月ももう後半にさしかかってきましたね(^◇^;) 今年の後半頃から 我が家の姫も老齢の為、腎臓が弱ってきました。 定期的に診てもらっていたのですが、元々 注意するように言われていた膵臓が悪化して、入院したり… 今は点滴と飲み薬で落ち着いて、一時は減ってしまった体重もだいぶ増えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 06:45
久々に投稿。
久々に投稿。 あまりに放置なので、見られてる方はいないかも(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 13:24
金木犀
金木犀 金木犀のは花が咲いて、良い香りがしてきます。 思えば…花粉症になった初めての花でした( ´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 20:58
秋めいてきました。
秋めいてきました。 cacacacandy 小さくて可愛くて 美味しいcandy なんか見ているだけでも楽しくなってきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 16:33
カープ女子?わんこ。
カープ女子?わんこ。...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 21:07
揃って HAPPY BIRTHDAY
揃って HAPPY BIRTHDAY 急に春めいて桜も一気に咲き始めました。 まだ満開ではないけど、つぼみも咲きだしそう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/01 00:07
雪になりました。
雪になりました。 こちらでは珍しく、何十年ぶりかの積雪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 17:49
春 暖かくなったかな?と思ったら、また寒くなったり…体がついてかないですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 21:11
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます おくればせながら… あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 21:41
ぼーぼー。
ぼーぼー。 今日は風が強い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 20:53
山陰の旅へ♪
山陰の旅へ♪ 10月の終わりに山陰の旅へ出かけました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 23:43
夏…総集編。
夏…総集編。 今年のお二人さんのナイスショット?を集めただけです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 23:34
夏の思い出♪
夏の思い出♪ 先日といっても だいぶ前だけど(笑) 『最近はセミの脱け殻を見ないよね?』という話になって。 ふつーにある我が家なので…『セミの脱け殻もセミの種類で大きさが全然 違うよね。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/10 22:41
またまた海♪
またまた海♪ 暑い日が続きますねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/24 20:20
海 すごく久々の海に行ってきましたわぁ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 20:08
気付けば…
気付けば… 放置しまくり…でした。 アプリをダウンロードしたので、きちんと投稿していこう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/17 16:32
携帯より。その2
携帯より。その2 可愛く笑ってくれたり、よく寝て育ちました(*´∀`)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/28 00:39
携帯より。
携帯より。 放置もいーとこなブログ(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 00:24
トリミング。
トリミング。 すっかり怠け癖のついてしまったブログ…。 ボチボチ更新していこう(自分に言い聞かせて...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/01 23:21

続きを見る

トップへ

月別リンク









☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる