☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付けば…

<<   作成日時 : 2012/07/17 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

放置しまくり…でした。
アプリをダウンロードしたので、きちんと投稿していこう

急に暑くなりましたから、皆様 体調にはきをつけて下さいね
画像

お二人さんは元気モリモリです(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜、お久しぶりで〜す。
私も人のことは言えないぐらい“放置ブロガ―”です(笑)
「アプリ」ということは、スマホかiphoneですか?
私はまだ携帯ですが、最近ちょっと興味がわいています。
暑いだけでも体調を崩しそうなのに、暑い→寒いってどいういこと〜〜!!って感じです。
御門
2012/07/21 12:01
ほんと ご無沙汰してます!
ボチボチ更新してこー!と思います(今度は)

一応スマホです(笑)
出だしに買ったんですけど、面倒に感じて。
最近は流れにのって機種変?しちゃったんで
そろそろ ブログ復活かな(o^ O^)シ彡☆
ちぃ(管理人)
2012/07/23 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文






気付けば… ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる