☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新です。

<<   作成日時 : 2011/03/07 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり放置してしまっているブログ。
遊びに来てくださる方はおられるのでしょうか

ココのところ、また寒く感じる日も多かったりですが…お二人さんは元気にしております

画像


相変わらず色んなものを被せられたりして
節分には鬼さんになってもらったり、鬼退治してもらったり(笑)

画像


画像


画像


画像


庭が少し春めいてきたので記念撮影を…と思い、モデルを頼んだところ。。。

↓微妙な立ち位置

画像


↓もうモデルじゃない

画像


↓挙句、枝がホッペに刺さっている

画像


更に磨きがかかったオトボケ王子。

↓姉さんはいつものようにブサ顔で爆睡しております

画像



************************************


そうそう!この冬は雪が降らないのかと思っていたら、2月に雪が積もりました
しかもバレンタインデーの日にです

画像


画像


画像


年に一回くらい、あるかないかの積雪に毎度とまどうお二人さんでした。

北海道(山陰でも大丈夫かな)とか大雪の中を走らせたらどんな感じなんだろ?と思いながら。

春はもうすぐそこまで。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。今年はこちらは大変な大雪でした。
お二人さんのかぶり物にあってますね〜
花が特にお似合い^^
春が待ち遠しいですね
sora
2011/03/07 22:05
はじめまして〜
FUNKY DOLL JP FANTASTIC ILLUSIONって うちのマルチーズのおじいちゃんです。
ってことは まめちゃんと うちの子のお母さんは兄妹です。
親戚さんに出会えて嬉しいです^^
mana mama
2011/03/11 21:38
◆soraさんへ◆
こんばんは!
ゴブサタしております。
春を過ぎて夏が来る頃にご挨拶になってしまいました
気候の変化も激しいですしsoraさん、体調には気をつけてくださいね?

ちぃ(管理人)
2011/05/30 21:32
◆mana mamaさんへ◆
はじめまして!のご挨拶が大変遅くなりまして…すいませんでした。
manaちゃんですか?女の子ちゃんですね??
遠い親戚さんは見つかってもURLが見つからない?とかで辿り着けなかったり。。
兄弟姉妹さんが見つかったのは りりぃ姉さんも今までなくて
本当に嬉しいです!!
どんな雰囲気なんでしょう??いつかお顔も見れたら嬉しいです!
ちぃ(管理人)
2011/05/30 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文






久々の更新です。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる