☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

<<   作成日時 : 2010/03/13 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたゴブサタのブログ更新。

3月に入って、なんだか変な天気が続いています。ほんと雨や曇りばかりで、いきなり雪だったり。
滅多に積もらない瀬戸内の海辺の我が家でも、少しだけど積もりました

画像


翌日、祖母の面会に行ったのですが…病院は山の上
積雪も多く、まだまだ雪が残っていました。

画像


今は雪も消えてしまって…
いよいよ明日の主役!おまめ君、5才になりますよ〜♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

画像


ちっともオトナに見えない?相変わらずのオトボケ王子…
↓普段はこんなヘンテコな事ばかりしています

画像


潜ったり出てきたり…。

画像


コタツも潜っては出て、潜っては出て…そんな遊び?しています

画像


画像


でもまぁ、ちょっとはオトナな顔も出来るようになったような。。。感じです。


画像


姉さんも今は調子良く、若干リバウンドした感もあったりします。


画像



画像


雪がなくなって、だいぶ春らしくなってきました

画像


画像


ツクシもニョキニョキッと顔だしてました♪

画像


画像


画像


画像


せっかく可愛く写真を撮ろうと思ったのに、揃ってギョッとした顔。
何かあったかなぁ…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる