☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り〜♪ヽ▽ヽ(´ー`*) 白酒どうぞ。

<<   作成日時 : 2010/03/02 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ポカポカと春らしい陽気になったと思えば、雨が続いたり曇ったり、ヘンな天気が続いています。
皆様、風邪などひいてませんか??

春らしく気温が上がってきたので…そろそろ出始めた感じの花粉症。
ハイ、マスク♪ (。・(x)・)ノ⊂□⊃
花粉症の方には しばらくツライ季節になりますね。


画像



画像



画像



画像



ところで明日はひな祭りですね♪

私が生まれた時には大きな雛人形を買ってもらって飾った写真もありますが、ここ数年は お内裏様&お雛様くらいしか飾ってません。
お内裏様(*`・▽・´*) 州*・▽・*州お雛様

画像



画像


我が家にも姫がおりますんで、せっかくなんでと記念撮影しましたが…テンション低めでございます。

僕ちゃまにいたってはお内裏さまの烏帽子?頭にかぶってるやつね、アレをかじって落っことしてるし

画像


ちゃんとしてくださいよ!


画像


画像


女の子が主役の日なので、姫にも機嫌をなおしてもらいましたよ

画像


我が家の姫は歳をとるごとに甘えたさんになってきたのかしら??

僕ちゃんと仲良くしてると寄って来て、ヒャンヒャン?キュンキュン?赤ちゃんみたいにないたりします。。。

お姉ちゃんだけど、いちばんヨチヨチしてあげないといけませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お雛さんなんて、mukuには関係ないですが、いいですね〜。
しかも立派じゃないですか〜。
もう、そちらは春ですね★
梅?が咲き始めてるのかな?
桃の節句だから桃???
りょう
2010/03/05 19:42
お内裏様とお雛様に挟まれたりりぃさん、テンション低めですね〜。やっぱり画面は独り占めできないとね!!
まめちくんは烏帽子が気になりましたか。なにかいいにおいでもしたのかな?
御門
2010/03/06 14:54
◆りょうさんへ◆
こんばんは。
桃の節句なんですが…確か梅だったかと(笑)
ひな祭りが終わって、コチラはいきなりの積雪でビックリでした。
でもmuku君たちが いつも楽しそうに遊んでいるような雪ではありませんでした。
ちぃ(管理人)
2010/03/13 23:49
◆御門さんへ◆
こんばんは。
ですよね〜?やっぱり かなりのテンションの低さですよね。。。
最近は待ち時間が長いと遠い目をしてしまうんですよね…。

まめち君は烏帽子を落とした瞬間、アッ!みたいな顔してたので、笑ってしまいました
ちぃ(管理人)
2010/03/13 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文






ひな祭り〜♪ヽ▽ヽ(´ー`*) 白酒どうぞ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる