☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 揃ってトリミングに〜。

<<   作成日時 : 2009/12/17 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日はコチラでも雪が舞って、とっても寒い一日でした。

先週はお二人さんそろって、今年最後のトリミングに行ってきました

画像


クリスマス柄のバンダナをそれぞれに着けてもらいました♪


気になっていたりりぃさんのアンヨはOK皮膚の状態は問題ないそうです。

おまめ君は…彼の犬生?の中で一番のおデブ。。。。
わりと偏食家なのですが…ちょっと背中が盛ってる感じな気がしておりましたらば

あと、今年最後のフィラリアのお薬をもらって来ました。
いつもハングリーな姉さん、イキオイ余って まめ君のフィラリアの薬まで食べてしまいました

手が滑って落としてしまったのを、姉さんは一瞬の隙をついて食べてしまったのです

普通の錠剤タイプのものなので、病院でもちょっと失笑でした。

画像



お天気回復してきたら、年賀状の記念撮影です


スノードーム?買いました。
サンタと雪だるま、1つ399円だったので2つも買っちゃいました

甥っ子ちゃんにオバちゃんサンタはラジコン買いました

やんちゃな姉弟君にも小さいけどケーキを頼んでいるし、もう待つだけだったりして。

クリスマスの頃には雪が降るのかなぁ。。

画像



画像


画像


サッパリキレイになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サッパリきれいになって、年越しの準備も万端ですね。御門はもっとギリギリになってから洗おうっと。それより、私自身がトリミングに行かなければ!!今のままでは年が越せないわ!!
御門
2009/12/20 18:33
◇御門さんへ◇
こんばんは。
御門くん、年越し準備は済みましたか?サッパリさらに男前かな。
人間はバタバタ慌ただしい時期になりましたね(;^_^A

私もサッパリ出来ました。
ちぃ(管理人)
2009/12/26 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文






揃ってトリミングに〜。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる