☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付けば12月。。。

<<   作成日時 : 2009/12/06 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ずいぶんゴブサタなブログです。

気分はスッカリ年末で、なんだか眠くて眠くて…お子ちゃま並みに寝ています。

画像


お子ちゃま達は相変わらず?食欲旺盛。いつも通りドタバタと追いかけっこしてるか、ぬくぬくお寝んね。

りりぃ姉さん、ハンケツ…ギリギリで落ちないようにキープしています

画像


先週なんですが、サーカスを見に行ってきました♪

木下大サーカスって?コチラから

画像


とっても迫力あって、楽しくて、ついつい大声援を送ってしまいました


画像


一緒に行ったお友達が うちで留守番のお二人さんにカブリモノのプレゼントをくれました。

画像


おまめ君は大きすぎたので、姉さんにお願いしましたら…
素晴らしい笑顔をいただきました。

画像


仲良く影法師
少し冬らしくなってきた夕暮れ時でした。

画像



キモチだけ先にクリスマスって事で、先週ツリーを出しました。

甥っ子が来たら気付くかな?と、長靴の中にチロルを詰めておきました

画像


画像


先日、持って帰りました。

今週は今年最後、揃ってトリミングです。
その後は年賀状に使う記念撮影(もちろんカブリモノです)

バタバタする時期になってきましたねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと気付けば12月ですね・・・
皆さん忙しくなる時期なのにインフルエンザはまだまだ衰えを知らないですね・・・
ちぃさんは大丈夫ですか?
私は今のところ仕事が忙しくなるので気が張っているのか大丈夫です(*^_^*)
毎年年明けに気が緩んで風邪をひくので今年は気をつけないとです・・・
mami
2009/12/07 18:12
ダンボの被り物、かわいいですね〜。ライオンも!!どの被り物も被りこなせる姉さんがうらやましいっす。きっとかわいい年賀状用の写真が取れるんだろうな〜。
御門
2009/12/12 15:55
◇mamiさんへ◇
ずいぶんご無沙汰してます!
X'masもあっという間に終わってしまいましたね〜(笑)

風邪ひいてませんか?
ほんと一息ついたとこで体調崩しますから、気をつけましょうね!
ちぃ(管理人)
2009/12/26 16:50
◇御門さんへ◇
今回の被りモノは気に入ったみたい?テンション上がってました(笑)
被りモノをプレゼントしてくれた友人は絶賛?爆笑でしたよ。
ちぃ(管理人)
2009/12/26 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文






気付けば12月。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる