☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 金木犀。

<<   作成日時 : 2009/10/17 18:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の庭の金木犀が咲きだしました。
花の香りがし始めると、鼻がムズムズ…なので分かりやすい。

なんともいえない香り、花は小さいのに存在感ガンガンな金木犀…
けっこう好きなんですけど、鼻は受け付けず

画像


りりぃさん、あれからエリカラ取ったりつけたり。
アンヨはだいぶ乾いて、じゅくじゅく感はなくなってきました

お薬&毎日の足シャワーで、アンヨ以外は元気バリバリな姉さんですから。。。

お留守番してもらった後の再会は庭にダッシュでボール遊びを強要。。。

画像


顔が変形してますし…もうしばらくの辛抱です

姉さんがいまだ完治せずなのですが、忘れちゃいけない弟くん。

画像


なぁ〜んか真ん丸お顔にたくさん付いてますけどぉ?

画像


緑色のヒゲが生えてきました

画像


画像


ほんっとにすっ呆けたコです
なーにオスマシしてんだかね。

画像


ナイスコンビなお二人さんです

画像


先日の病院は待合室もいっぱい

お調子者の八方美人?りりぃさんは先生方が他のワンに接しているのを見るのがツライようで、ソワソワ&モゾモゾと落ち着きません(いつも以上の落ち着きの無さ)。。

なので順番が来るまで外に座って待ってました

画像


またお薬が無くなる頃に診察してもらいます。
そろそろ完全復活出来ると良いね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






金木犀。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる