☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に…

<<   作成日時 : 2009/09/15 20:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日、昨夜と雨が降りました
一日降って止んで、また一日おいて降って…おかげで蒸し暑くて

風が吹いたら少し寒いような?もう若くないし、この時期は体調管理が困ります

そんな天気悪い中、おまめ君はトリミングに。。。

画像


可愛く変身してきました

画像


顔も目も鼻も真ん丸くんですねぇ〜♪

目の周りの皮膚に炎症(カビ菌?みたいなもの)と充血があり、先々月から週2回の飲み薬と軟膏で治療継続していましたが、前回と今回の検査では菌は検出されず だいぶ回復してきていました

目の上が少し赤みがあるので軟膏は続けて、飲み薬はストップという事になりました

画像


そして おまめ君、今回も体重に変化なく一定キープ
ほんとミラクルです


*********************************************

↓ココからは おまめ君が居ない間のりりぃさん

この狭〜いスダレの隙間…ココがりりぃさんの避暑地?マッタリする場所の一つ。

画像


りりぃの前にある使われてないプランターがある為、否応なしに一方通行



反対から呼んでみると…普通にやって来ます(今回はオヤツでつっちゃいました)

画像


画像


画像


そんな姉さんが身につけた術は…後ずさりです。



ホントはもっと速いんですよ。
今日は どーもご褒美が気になって仕方ないようで、一人どっちから来るん!!?と慌てておりました

画像


まめ君が居ない間に りりぃさんもキレイになりました

おまけで…
なんとも外を見る姿が可愛くって家のまん前で、周りに車が居ないのをちゃんと確認して撮りました。

画像


まめ君も帰宅し、半日ぶりの再会♪

画像


仲が良いのか?悪いのか?…いまだ不明。

夕方の散歩では黄金色の夕日を背に3人並んで歩きました。
並んだ影法師に なんだかホンワカ小さな幸せなひと時でした
(異常に細く足も長い影だけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうんお二人ともかわいいですよ〜〜
リリィさん、さすが、後ずさりも上手ですね^^;おやつがやたら気になったようですが
おまめちん覗いてる姿がまたかわいいです。
ソラ
2009/09/17 18:52
◆ソラさんへ◆
ゴブサタしてます。。。
こんばんは。

りりぃさんはなんとも器用に後ずさりしています
おまめちんは相変わらず?オトボケ君です。
ちぃ(管理人)
2009/09/30 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文






久々に… ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる