☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2009/08/06 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長かった梅雨も明け、一気に暑くなりました

今日から私は半期に一度のD連休♪
とは言うものの先月は京都に行ったり、姉弟君が揃ってトリミング&(やっと)狂犬病の予防接種などで貧しく…

川遊びに行くとか、近場で遊んで後はマッタリ
おまめ君も目の診察に行かないといけないしね。

画像


そんなこんなでトリミング前↑後↓です。

画像


夏らしくハワイアンなバンダナを着けてもらいました

画像


でもって りりぃさん、過去最高13.2キロまでダイエット成功!!

おまめ君は…いつもだいだい同じくらいキープ

おまめ君はここんとこ涙と目ヤニが出たり治ったりで、トリミングの時にドライアイ検査をしてもらいました。
おうちにある軟膏を塗って、3日くらい経過をみて診察してもらう予定です。
相変わらず?オマタも気になっていて湿疹もあったり、困った おまめ君です

画像


ちなみに りりぃさんの体重に関して我が家では…
「数字の3と5ってデジタルにすると似てぢゃん??見間違えたとかっ!?」
あくまでも信じてもらえない姉さんでした。

画像


↑アタマにが止まった瞬間に激写

↓庭の木にはセミの抜け殻がいっぱい。
今までここまで密集してるのは見た事がないような…よく見ると種類によって大小さまざま。

画像


ウチの庭では、夜になるとコオロギが鳴き始めました
お盆過ぎたら分かるけど…梅雨明けしたばかりなのにオカシイねぇって話しながら暑い夜を過ごしています

画像


そして今朝はアゲハチョウ?庭にいました。
飛んではいますが地面すれすれの葉っぱにとまっていました。

よく見ると片方の羽が丸まっていたので孵化したばっかりなのかな?そっとしておきました。

しっかり番を頼むね?ちょっぴりへタレなおまめ君

画像


さすがに暑いのでクーラー部屋に避難しても、もちろんついて来る

画像


りりぃさんなんて…愛用ボールまで持って来るし
しかもキレ気味。。

画像


せっかくマッタリと涼みにきてもナカナカ見逃してはくれません

お休みの日ってこんなもんよね…と、諦めモードに入ったところで

画像


巻くとこ間違えちゃったですけど?ちゃんとご挨拶してくださいね?

本格的に暑くなりましたけど、体調など崩されませんように!楽しい夏を過ごしてくださいね

画像



動画UPしました♪
姉さんが激怒してますので、音量注意してくださいね




ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






暑中お見舞い申し上げます。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる