☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あちぃ〜!

<<   作成日時 : 2009/07/24 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですねぇ〜
ココのところ、雨が降って止んで湿気がすごくて…
今日も夕方までムンムン蒸し暑くて、少し前から雨が降り出しました

画像


しかも前の休みはゲリラ豪雨

出かける用事もけっこうあったので、お二人さんは欲求不満気味?


画像


雨が降り出すまで、つかの間の庭遊びを楽しんでいました

画像


全力疾走してました

画像




おまめ君は今日もへタレというか、甘ったれ?女々しいコこの上なく…
膝の上やら横にピッタリとくっついて、暑くて倒れそうな飼い主です。。。




近々「涼」を求めて、また川遊びしてきま〜す!
今度は おまめ君も一緒に行きましょーね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜ご無沙汰してました。。。
蒸し暑い日が続きますね〜〜
でも今そちらはすごい事になっているようで・・心配してます。
りりぃさんもまめちんもカミナリに豪雨にとビビッていませんか・・
まだ続くようなのでお気をつけくださいね^^
ソラ
2009/07/25 21:48
◆ソラさんへ◆
こんばんは!コチラこそ、ゴブサタしてます。。。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
すごい雨が続いて、あちこち通行止めな箇所があったりでしたが何事も無くです。
梅雨明けしてくれたらまた更に暑くなるんでしょうけどね〜。

ウチのお二人さん、お構いなしでヘチョ天で寝ちゃってます。
ミミちゃんはどうでしょう??
ちぃ(管理人)
2009/07/29 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文






あちぃ〜! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる