☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊びぃ〜(⊃∀`* )エヘヘ♪

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴブサタしております。(;´Д`A ```
ほとんど放置していましたが遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます

我が子たちは相変わらず?おまめ君も目以外は至って元気です♪
少し体調が落ち着いて、前々から計画を立てていたのでワンずを連れて川遊びをして来ました
(28日の事ですけど…)

行った先でもアレコレとハプニングがありつつ…とっても楽しく遊んで来ました
(おまめ君は お留守番でした

意気揚々と…これが私が撮った、唯一の一枚

画像


********************************************

ここからは一緒に出かけた ゆず君のママに撮ってもらった写真です
ありがとね〜!嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

とっても可愛く撮ってもらって、ケイタイに取り込んで開くたんびに写真が変わる設定にしました

ゆず君はやっぱり水が苦手?石の上で何があっても泳がないぞぉ!的な雰囲気でした

でもって人間の方がテンションとっても楽しくマイナスイオンも浴びて癒されました♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


いっつも後ろをついて来て、時には抱えたりオチリを押してあげたり??泳いだり。。。
帰る頃にはワンずもオツカレ?船を漕いでいましたよ

こんな場所でもオネダリは忘れず…川につかったまま&石の上でもオネダリ。。
届かないように置いた石にも這い上がって!?コソっとネコババしていました

今回の場所は…なんとなく↓こんな場所。




また川遊びやら計画中です♪
しっかり遊んで、楽しい夏を過ごしましょーねっ

次回は おまめ君も遊んでやってね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






川遊びぃ〜(⊃∀`* )エヘヘ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる