☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お二人さん、その後。

<<   作成日時 : 2009/06/10 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家ではすっかり恒例?りりぃさんのサマーカット姿

りりぃを見かけた親戚も“りりぃちゃん、痩せたねぇ〜”と言ってもらってゴキゲンな飼い主
↑“あれ?カットしたから??”みたいな事も言われましたけど、それはスルー。
だって、マジで痩せましたもん

画像


今朝もいっぱいキュウリ収穫できました♪

そんな勢いのある りりぃさんにチョイ引き気味の おまめ君。。。
飲み薬&軟膏のダブル効果で?だいぶ赤みもひいて、良くなってきました♪

画像


画像


この花、食べれるのかな?
花に注目してないで、ボクを見てないとダメだよ?

画像


多めに塗るように言われた軟膏と、かいた時の涙で白い毛は汚いです…。
毛が赤くなっていますが…素人には難しいので、また次回のトリミングでお願いします

画像


そして今日も無言でアピールしてました
静かに石に上がって…無言で見ています( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

高さがイマイチ伝わらないかもしれないのですが、こんな感じです。

画像


ちゃんと見てくれてるぅ?
おまめ君は真剣そのものです

画像


はいはい、良く出来ました

画像


いくらエリカラ好きとはいえ…今回はエリカラつけてままの生活がずっと続いています。

サッパリきれいにしてもらってたのに、いつのまにやらモッサリ?


りりぃさんのほうは…?

画像


あんなに暑かったのに今朝は少し寒い感じ。
床やら玄関は 見事に刈り込んだナイスバディには冷たくないかな?って事で、メッシュタンクを着せました。


画像


画像


長〜い胴体、半分も隠れてません
ちなみに短いアンヨ、タンク系以外はスグに隠れます

画像


可愛いオチリがかけてく〜

慌ててオチリを追いかける、ヘンタイテキ飼い主でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいね〜
りりぃさんほんとにやせたみたい。。。
ウエストがありますもの〜〜〜
まめちんは変わらずエリカラですね・
高いところも大好きで、「見てすごいでしょ」って言ってる感じがします。
ソラ
2009/06/10 20:02
あれれ??
まめちゃんどぉしちゃったんですか??(心配)
りりぃちゃんサマーカットになったんですね(*^_^*)
うちの裏のコーギー君もサマーカットになってスッキリしてました!
うちのサロンもソロソロ短毛のサマーカットが増える時期です!
一年に一度しか逢えないワンコもいるのでサマーカットの時期が楽しみです(#^.^#)
mami
2009/06/10 23:05
りりぃさんのサマーカット、涼しそうですね〜。でも、毛を短くすると、毛色も薄くなるのですね〜。単色の御門には見られない発見!!御門も丸刈りにしてみたら何か新たな発見でもあるかしら?
まめちくんも早く全快しますように〜。
御門
2009/06/17 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文






お二人さん、その後。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる