☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日が続きますね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル。。

<<   作成日時 : 2009/01/25 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とっても寒い日が続いていますが、皆様は風邪などひかれてませんか?

りりぃさんの目もだいぶ治ってきたとはいえ、やはり安静にしておかないとね。。。
とは思うのですが、ストレスも溜まってイライラ?怒りんぼ?甘えんぼ?な、お姫様。

夕方は更に寒くなるので、早めにお散歩に出てみました

画像


今日は昨日にも増してめっちゃ寒い

海の景色も寒そうな灰色です。

画像


朝から みぞれ降ったりやんだりだったのですが、しばらく歩いたら また降り出しまして。。。

リタイヤした おまめちん君をジャンバー&パーカーの中に抱え、りりぃと帰りました

おデブ化してる おまめちん君が思いのなんのって
本人さんはノンキに周りをキョロキョロしていましたよ。

画像


画像


ホントは出るまで ボール遊びもやめた方が良いのかな?とも思うのですが、
ここまで長引くと 少しは好きなコトもしてあげたいなぁと思うしで…。

画像


チョットだけボール投げしてあげてます

画像


少しは満足してくれたみたい?かな


***************************************

みなさんは もう観ましたか??
たまたまスカパー!で観たんですけど…最新作だったみたい

小さい頃に動物図鑑でみてから好きな犬種ハスキーも出ているし、大型犬のゆったり感が大好きなので、そりゃーもぉ可愛くって

仔犬がオトナにまじって犬ぞりって…と、じゃっかんのムリ?はディズニーってコトで。


スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険 [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-01-21

ユーザレビュー:
さすがディズニー!今 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ワンコ好きなら、その愛くるしい姿だけでたっぷり癒されます

私的にはローズバッドちゃんが好きです↑左上端


↓こちらからスノーバディーズのサイトにいけますので、癒されてくださいね
「スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い日が続いてますよね〜
こっちは雪がいっぱいです。。。
ミミもさすがに散歩行きたいといいません。
雪の上に置いたら、固まって動きませんでした
ソラ
2009/01/26 21:08
◆ソラさんへ◆
こんばんは♪
そちらは雪ですか??
毎日 寒いですよね〜。

ミミちゃん、寒くて固まっちゃったかな?(*^.^*)
人間の子供みたい?ほんとにカワイイですよね。
暖かい場所が一番かな。
ちぃ(管理人)
2009/01/29 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文






寒い日が続きますね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる