☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早く…。o+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+o。

<<   作成日時 : 2008/12/22 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。
毎度A放置気味ブログへ遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます

もうすぐクリスマスご予定は…?
私はいつも通り、普通に仕事してます

昨日の雨が上がり、天気も回復してきたので…
ミッキー&ミニーサンタの登場です♪

画像


まめタロウ君は男の子(元)なのでミッキー
ズレ具合がなんともカレらしいです

画像


トリミング前は私の部屋着を布団にしてしてました

↓トリミング完了♪珍しくオスマシしてくれました

画像


年末なので、2人揃ってトリミングしてきました。
りりぃさんはカワイイ桃尻になってます

画像


おかんの自転車のサドル?の上にご褒美が数粒。
おまめちん君は狙っていますが、りりぃは悲しそうに待ちます
それぞれに性格が違いますもんね。

画像


やっぱマネしちゃおぅっと?遠い目をしていました。

画像


りりぃはミニーサンタ

だいぶ目が開いてきましたが、肉眼でも傷が残っているのが見えます。。

画像


院長先生がいるクリスマスイブかクリスマス、どちらかで病院に行ってきます。

年末までに治るかなぁ…。

画像


画像


いまだに誰も思い切りボールを投げてもらえず…
クリスマスプレゼントにあげた柔らかいボールを見つめています

すごいイキオイで転がして暴れているので、おまめちん君が呆然としていました

画像


ついでに年賀状用に撮りなおした中のボツ写真です。

画像


100%よそ見してました。

そんなこんなで…いまだ病院通いな我が家ですが、皆様は楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんのオスマシ顔かわいい〜
りりぃさんも良くなってる様で良かったです^^
メリクリ姿も干支姿もかわいいですよ。
まめちんはあいも変わらずエリカラがすきなんですね。。珍しいな〜〜
ソラ
2008/12/23 20:31
りりさん、あと少しのところまで来ているんでしょうかね〜。
ちぃさんも大変だと思いますが、がんばってくださいね(こんなことしか言えなくてごめんなさい
年を越す前には、治るといいですね〜。
御門
2008/12/24 18:55
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆彡
いつも遊びに来てくださって、ご心配いただいて…
今年一年、ホントにありがとうございました。

なんともバタバタした我が家でしたが、来年も 宜しくお願い致します!

また こちらからも ご挨拶に伺わせていただきますね!
(*´∀`*)ノ
ちぃ(管理人)
2008/12/29 23:38
◆御門さんへ◆
こんばんは☆ミ
ご心配いただいて、ありがとうございます。
気にかけていただいて、言葉をかけていただいて、とても元気になります(o^-^)
りりぃも頑張ってくれると思います♪

御門さん、今年も一年 仲良くしていただいて ありがとうございました!

来年もボチボチやってきますので、宜しくお願い致します!

また こちらからも ご挨拶に伺います!(*^^)/
ちぃ(管理人)
2008/12/29 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文






一足早く…。o+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+o。  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる