☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院 行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/12/09 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは
昨夜からになり、今日は午後から晴れてくるという予報なのに

ココのところ スッカリ出番の少ない おまめちん君、すくすくと横に成長中

画像


画像


りりぃさんと朝一で病院に行ってきました

なんかヘンな顔してるねぇ

画像


相変わらず傷は治っておらず、また調子が悪いということを話しました。

まずは目だけの麻酔をして診てもらいました。

左右とも診てもらって、やはり麻酔をかけて検査する方が良いという事になりました。

ワンコによっては目の奥に草の実とか異物があって、それも原因になるらしいのですが、りりぃには異物がありませんでした。

目の中に虫がいて それが原因になるとも言われました。
実は りりぃさん、2匹いました


珍しいワケでもないらしく、2匹の虫が原因で ここまで長引くとも…
結果、マブタを縫合して一週間後に再度 診察してもらう事になりました。

画像


いつもは注射しても全く動じない落ち着き無い以外はイイ子なのですが、今日は麻酔注射の時は悲鳴あげてました。

そりゃそうだよね…。
目の中もつつかれて注射もされて、気付いたら目が痛いし 開かないんだから

お薬もらって、麻酔がきれるのを待って家に帰りました。

早く治って、元気に走り回ろうね

痛々しいですが、今日の りりぃさんです。
(食欲は全く落ちてません


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今更ですが…
車で20分くらいの所にある「日本はきもの博物館、日本郷土玩具博物館」

画像




りりぃの病院に行く時、ちょっと買い物など出かける時、しょっちゅう通る場所です。

踏み切りにかかった時に撮ってみました

コチラにお越しの際には立ち寄ってみてください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




病院から帰ると今日は用事ですぐに出掛けました。

いつもはイイ子で留守番してくれるけど、今日は家の中から切ない遠吠えが

心細かったよね?ゴメンよ。

帰宅した後は ずっと一緒
今日は引っ付いて離れませんでしたよ。

お疲れだったので、もう仲良く寝んね。
りりぃはエリカラつけてヘソ天です


抜糸した後、傷もキレイに治ってくれてる事を願って

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとご無沙汰してしまっている間に、りりさんが大変なことになっていたのですね。りりさんの傷が早くよくなることをお祈りします。
それにしても、目の中にムシがいるなんて、オドロキです!!
御門
2008/12/10 19:27
プチおひさしてました。
りりぃさんのお目目、原因がわかってよかったデスネ。ほっとしました。目を痛そうにされるとこちらもつらいものです。りりぃさんは家のリリーと同じで食欲は落ちないようですね(笑)
YUYU
2008/12/11 19:54
◆御門さんへ◆
こんばんは☆彡
ほんっとにご無沙汰してます!
ムシ、いるんですよ!
私もビックリでした。

りりぃの目、ずいぶん長引いてしまって…さらに放置ブログとなっています(笑)
年越ししないようにと思いながら。
ちぃ(管理人)
2008/12/22 23:09
◆YUYUさんへ◆
ご無沙汰しております。
ネット生活もスッカリ…です。

もう1ヶ月経過しそうですが、傷はいまだに肉眼でも確認できます(T-T)

食欲は全くなくならないようです(笑)
ちぃ(管理人)
2008/12/22 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文






病院 行ってきました。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる