☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ココロの準備をお願いします。

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは【バンチャ♪】ョ´Д`)☆
めっちゃ寒いっすね…。

今日は仕事が休みだったので、りりぃさんと病院に行ってきました。

画像


経過は…イマイチ。前回と同じ、治りが遅いと言われてしまいました。

もう治っても良いくらい時間が経ってるんだけど…。
マブタの裏の膜をめくって診てもらいました。
(もちろん麻酔点眼してからです。)

真っ赤に充血と腫れがあり、マブタの内側の治療が必要となりました。


画像


ここ数日の りりぃさんで気になる点があり、目の焦点があってないというか…
ナナメを見てるような?ヘンな感じがしたのですが、その理由が分かりました。

この状態が続くと外傷的なものなのか、りりぃの体に治癒できない問題があるのか、それも考えていかないといけないそうです。。


新しい目薬と軟膏が出たので、イヤな顔するだろーけど

目に塗る軟膏って、私も悪いなぁ…って気が強くなります

毎日続けて、また今週中に病院です

画像


でもって…

Wエリカラ生活です

画像


トリミング後の数日、いつもエリカラ生活のおまめちん君に(もう取っていたのですが)聞いてみると…
「エリカラ着けるよぉ〜!」大騒ぎ

画像


大小並んでエリカラ、家の中が狭いのなんのって…。

この日だけWエリカラしましたが、人間が負けました


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ♪

ココからがタイトルの本題「ココロの準備」ですよぉ〜?

↓究極のブサイクちんですっ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 


画像


なかなかGETできず、とりあえず届いたカブリモノ。。。
サイズがあわなくて手直ししたりで、ちょっと練習がてら被ってみますかね?

画像


なんとも気に入っていただけない牛さんでした。

画像


めっちゃ頭長いし

カウベルの音が じゃっかん気に入らなかったみたい

しっかり笑っていただけましたか?

画像


目以外はいたって元気なんですけど…大事をとって安静に!とダラダラ過ごしているので、
更にデカコギになってしまいそうな気配です

画像


心配ですが、ほんとに穏やかな顔してしています

一緒にいると安心してくれるのかな?

画像


おまめちん君、アナタもエリカラ取りますよ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


院内に入った途端、自分の番でもないのに診察台に突進してしまう…
我が家の特攻隊長りりぃさん

あとは りりぃさん、全く落ち着き無い!事をのぞけば良い子でした。
診察中もジッと耐えてましたよ

落ち着きのなさ、ダントツです

今日は良く頑張りましたと先生がご褒美をくださいましたが…
もっとぉ〜♪と、催促してました(;´Д`A ```

まぁ…こんな子ですよ、ウチの子は…ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早く治るといいですね〜。。
まめちんはエリカラが大好きなんだ〜〜
めずらしい・・・
牛さん達もかわいいですよ〜〜
ピンクの牛さん最高!!
まめちん白だから牛さんがよく似合って増すね^^
ソラ
2008/12/05 21:05
こんなに「かぶりもの」が似合うワンコは居ないと思います(笑)
しかも2人揃って。。。
良い味出し過ぎです!
りりぃさんの目。心配ですね。
早く治りますように。
さかざき
2008/12/06 19:15
◆ソラさんへ◆
ご無沙汰してました。
あれこれ被り物をしてみますが、やはり本調子でないので…

カワイイ牛さん、揃ってテンション低めです(--;)
ちぃ(管理人)
2008/12/13 14:28
◆さかざきさんへ◆
こんにちは♪
ありがとうございます!と言って良いんですかね…
微妙?^_^;

じゃっかんキツメな牛さんの被り物です( ̄∇ ̄)
ちぃ(管理人)
2008/12/13 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文






ココロの準備をお願いします。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる