☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の2ショット♪σ(*´∀`照)えへへ。

<<   作成日時 : 2008/10/21 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お気に入りの歌を楽しんだ後、デジカメ持って 庭に出てみました♪
(とりたてて書くほどでもなく、いつもの事ですが

すると…どぉでしょう奇跡的にカワイイおまめちん君がっ

相変わらず「テレッとした オスワリ」はスルーでオネガイシマス

あまりに可愛く撮れたので、調子こいて UPしまくり… アルバム風で どーぞ。

画像



この植物を狙ってる白いヤツ?これがメインではなく、植物の方

実はこの植物、少し前まで玄関先に置いていた花

画像


叔父が名前を忘れたけど…と言ってくれた花の成長した姿

画像



画像


もぉ〜この子ったらと思っている私に気付いているのか?いないのか?
とっても楽しそうに小走りヵわE〜.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

画像


あっちフラフラ、こっちフラフラと、なんともマイペースなお二人さん。
たまには2ショットでも撮っちゃいますかね?と、大好きなチーズのカケラを。。。

画像


オトボケ&ニブちんの おまめちん君、最初は気付いてなくて…
さすが食べ物にはウルサイ姉さんは すかさずスマイルをくれました
(超!大量!!のヨダレも一緒です

画像


ここらでやっとチーズに気付いたオトボケ王子…
コソコソと後ろに並び、順番を待ってますぅ( ´艸`)ムププ♪

画像


あまりにチーズに集中するがゆえ?めっちゃブサイクになってる姉さん。

画像


画像


「マテ」が長ければ長いほど…少しずつ前のめりになる姉。

だんだん悲しげな顔になってきます

画像


画像


お二人さん、いよいよ揃って悲しげ?

おまめちんの得意な顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


そして…

おまめちん君のミラクル可愛い写真、3連発
私の中の「今年の おまめちん君、ベスト5」に入りそうな写真です。

画像


自分を可愛く見せるコツ?をシッカリ分かってらっしゃる「魔性のオトコ」おまめちん。
(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

画像

画像


立派な成犬男子なのに、いつまで経ってもお子ちゃま顔。

近頃じぇらすぃーの鬼となってる りりぃ&お子ちゃま おまめちん、これからも元気でそばに居てね




画像


今日も一日、暑いくらいの秋の空。

画像


夜は少し肌寒く、おまめちんは りりぃの桃尻に敷かれてたりしています


それではまた…。
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい、かわいいお二人さんです。
まめちんもカラーが取れて、リリィさんに
くっ付いていますね^^
二人の遊び姿見てるだけでも、気持ちが和みますね。
ソラ
2008/10/23 22:34
いや本当に!
スゴく可愛い写真のオンパレードじゃないですか!(個展が開けるかも。)
とびっきりの笑顔から徐々に悲しげになるりりぃさん。。。
少し小首をかしげ気味でつぶらな瞳のおまめさん。。。
表情がイイ・・・とてもタダのワンコとは思えません。萌え死にしそうです(笑)。
さかざき
2008/10/25 19:31
◆ソラさんへ◆
こんばんは★
かなり遅れで…すいません。
(_ _)

今はスッカリ元のヤンチャ坊主くんです♪
カイカイなってしまうけど、トリミングしないワケにもいかず…ですから困ったものですね。
ちぃ(管理人)
2008/11/05 02:15
◆さかざきさんへ◆
こんばんは☆ミ
ありがとうございます♪
萌え死にって かなりウケました(笑)

あれやっときゃ何か貰えるとか、こーやったらカワイイと言われるとか、分かってあえてやってる感もありますけど。。。
ちぃ(管理人)
2008/11/05 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文






久々の2ショット♪σ(*´∀`照)えへへ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる