☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おまめち君だけで。。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

<<   作成日時 : 2008/10/13 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

おまめち君マニアな方、必見!でもないけど、おまめち君ばっかりの更新です

おまめち君…またまたエリカラさんと一心同体?仲良く生活しています
日中は私が仕事で居ないので、念の為にエリカラをつけていましたが、今朝 見ると何だか赤みが増してるような。。。

本人さん的にはエリカラ大歓迎〜♪
強くなった気がするのか?!たまに りりぃさんに対して強気な態度をとってみたり(数秒で撃沈)。

エリカラを洗おうと外してみると…エリカラのを見ながら、必死のピョンピョン
↓余裕というか、フツーな顔でしょ?

画像


すっかり朝夕は寒くなって、厚めの布団でないと寒くて目が覚めて…そんな数日を我慢して暮らしていましたが、
耐え切れずに毛布と布団を追加しました。

画像


おまめち君を代用して寒さに耐えようとしましたが、やはり薄っぺらい布団では限界がありますよね

画像


そして時には…太い足に挟まり、でっかいオチリに頭を乗っけてです

画像


暖かくてキモチ良い。。。
毛布を出した途端にスッカリ脱力系

画像


画像


これからの時期は 寒くてもお外でフラフラする りりぃさんの写真が減り、寒さに弱い おまめち君のダラダラ写真が増えてきます
私も寒いのイヤだしね。

画像


もぉ、寝るジャマしないでくれる?瞳孔開き気味の おまめち君でした

画像


困ったヤンチャ君だけど、おまめち君もカワイイ我が子です

次の休みで おちん○んが治ってないようなら診てもらわないとね



画像


庭に咲いてるコスモス&もうすぐ色づきそうな柿です

画像


動画UPしました♪(*´σー`)エヘヘ

ただ…おまめち君が…したいのをジャマしてるだけなので…あらかじめご了承ください

お時間ありましたら ど〜ぞ。






ではでは。。。
.:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.:*゚:.。:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おまめち君、ちんち○どうしちゃったんですか!?
ウチのおまめもちんち○に無頓着な男でいっつもカスとかつけてます(∀`*)ゞイヤァ

花柄の・・・(←名前がわかりません)
かぶったおまめちんがキャワユイわぁ〜♪
早く良くなりますようにポチ(*゚▽゚ノノ゙☆
まめもみ
2008/10/13 21:21
わお〜おまめチンがいっぱい〜。。
うれしいでしゅ〜^^v
またエリカラつけたまめチンもかわいい。。嫌がらないんですね。よく似合ってる^^
早く良くなりますように・・・・・
ソラ
2008/10/13 22:34
まめちんファンの私には、たまら〜ん!!
ほんと〜可愛いなぁ(//▽//)

まめちんのちんち○、もしかして
バリカン負け?
うちもカイ君のバリカンした後真っ赤かになるのよぉ><
早くカイカイ治るといいね
ルイママ
2008/10/14 06:45
ご無沙汰してます〜^^;
まめちくんエリカラ嫌がらないなんて良い子ですね♪
早く良くなりますように〜
おネムな様子どれもとっても可愛くて癒されました*^-^*
まめちくんは癒し系ですよね
モコしゃんまま
2008/10/15 12:50
おまめさん一杯で、萌えますね〜(古っ)
ウトウト動画、めっちゃ可愛いです!
朝方はすっかり寒くなりましたね。
コチラも毛布を出しました。
さかざき
2008/10/17 18:55
◆まめもみさんへ◆
ありがとうございます♪
ヾ(^▽^)ノ

まめたろう君…カスつけてるって(°°;)
一瞬 驚きましたが、大爆笑しちゃいました!
ごめんね、まめ君!!

粗ち○の方は大分よいみたいですが、バリカン負けのオマタの為、今日もエリカラ着けてゴキゲンです(;^_^A アセアセ…
ちぃ(管理人)
2008/10/17 21:26
◆ソラさんへ◆
ありがとうございます!
バリカン負けするオマタの方が気になるので、エリカラですが…めっちゃゴキゲン(笑)

きっと強くなった気がしてるのかも〜♪(笑´∀`)

毛布を出したので、日々 脱力系です…。
ちぃ(管理人)
2008/10/17 21:34
◆ルイママさんへ◆
ご無沙汰してますー!
こんばんは☆彡

ありがとうございます、おまめちん君はワリと神経質で…
メイちゃんは平気かな??

今回は…ちん○んとオマタが気になるみたいで、オマタは毎回のバリカン負けです。
フキフキ ""A^^;
ちぃ(管理人)
2008/10/17 21:41
◆モコしゃんままさんへ◆
コチラこそ ご無沙汰してまして(;^_^A アセアセ…

ありがとうございます♪

モコちゃんの癒やしスマイルには程遠いですけど。

オトボケ王子は笑わせてくれてます( ̄∇ ̄)v
ちぃ(管理人)
2008/10/17 21:52
◆さかざきさんへ◆
こんばんは(*゚∀゚*)♪

珍しく おまめちんだけの更新です(笑)

ホントに寒くなってきましたよね( ̄。 ̄;)
おまめちん君は毛布の上を陣取って動きません。
日々…脱力してってます。


さかざきさんも毛布だされましたか?
ぬくぬく毛布が一番 幸せな時期です。
ちぃ(管理人)
2008/10/17 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文






おまめち君だけで。。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる