☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS びふぉーあふたー(ご報告のみ)

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは。

つい先日までの おまめちん。

画像


\(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシンッ!!
\(`O´)/トウ!!
 
 


画像


ってコトで、どんなでしょ?可愛くなりました

なんとかイイ子にしていてくれたようです

ただ…
激太りしてました!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  

しかも…
足先と大事なトコロ(おちん○ん)に炎症が!ガ━━(´・ω・|||)━━ン


気をつけてあげないといけない事がたくさんです。


画像


叔父の家の庭で…ミツバチ、撮れました♪

画像


今日も色鮮やかに 花が咲いていました♪


おまめち君、やっとワクチン接種が終わりました♪
注射したけどアレルギー反応も出ず、帰ってゴハンも残さず食べ早々にお寝んねタイム

朝からトリミングで病院に預け、あれこれ用事を済ませて お迎えが夕方になってしまって。。。

りりぃさんも入って、キレイ&真っ白胸毛に

お二人さん、お疲れ様だったね
しっかり休んで 明日から また元気に遊んでね


ではでは
世の中連休…?
良い休日をお過ごしくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おまめちんチョーかわいいよ!!
おめめクリクリで!
これから寒くなるので太る事が多いのに
たいへんだ〜!!
ミミもだんだん重くなっています(T~T)
ソラ
2008/10/10 21:55
おまめちん。
つぶらな瞳が可愛い〜ですゥ!
大事なところが炎症を!!!
ガ〜ン!ですね。。。
ワンコもちぃさんも大忙しで。。
お疲れ様です。( ^ ^ )
さかざき
2008/10/12 17:51
可愛いですよ〜大変身
真っ白胸毛わかりますぅ
mukuも真っ白胸毛になります。

今、武勇伝とか色々見てきましたよ
物凄い、数々の武勇伝に笑いこけてました
でも、毎日元気で過ごしてくれていることが、私達にとってなにより幸せですよね
りょう
2008/10/13 19:37
スミマセン、最後の絵文字ぃ〜〜〜〜間違った( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんで!?
りょう
2008/10/13 19:38
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆彡
ありがとうございますー♪
無事にサッパリ可愛く変身したのですが…問題がいっぱい。

毎回どーもオマタ?下の方が…。
困りました。┓( ̄∇ ̄;)┏

ミミちゃんも確か、デカマルちゃんでしたよね??
(^-^)人(^-^)
ちぃ(管理人)
2008/10/13 20:32
◆さかざきさんへ◆
ありがとうございますー!
二ヶ月ぶり、やっとサッパリしましたぁ♪
黒目がちな顔が『呪怨』のトシオ君に見えて、ビックリな時がありますよ。

まぁ…その…大事な?おちん○んが…その、なんですよ。
今はエリカラつけてます。

情け容赦なく刺さって痛いのと、りりぃも当たるのがイヤなので…おまめちんは、強くなったと勘違いしてるよう(x_x;)
ミニライオンです(笑)
ちぃ(管理人)
2008/10/13 20:41
◆りょうさんへ◆
こんばんは☆彡
真っ白胸毛…つい顔を埋めたくなり、顔よりオチリを激写し、撫で回してしまいます。
(ヘンタイではないです。)
muku君もキレイな胸毛なんですよね〜♪

本サイトも見てくださったんですね?ありがとうです♪
ヽ(´ー`)ノ
私が一番アホだと思うのが、りりぃもまめちんも私も…親子揃って家の前のドブに落ちたコトですかね。。

ハートマーク了解です♪
ホントに元気で居てくれることが 私たちには一番happyですよね。
ちぃ(管理人)
2008/10/13 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文






びふぉーあふたー(ご報告のみ) ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる