☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おまめちんもトリミング完了♪

<<   作成日時 : 2008/08/12 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今夜も異常に暑いので…最短文章?で終わりそうなイキオイです。。。

画像


おまめちん、可愛くトリミング完了しました
チェックのバンダナも可愛くって、女の子みたい?

画像


ケイタイ継続中なので…写真はブレブレ
ちゃんと写ってないし。。。

画像


数日前、凄い格好で寝てるので撮ってみたのですが…

画像


今夜の方がもっと凄くりりぃさんの背中にアンヨを乗っけて(引っかけて?)
お寝んね中

画像


今日のトリミングでは…
歯石がつきやすいらしく、歯茎が赤いので歯磨きをしてあげる方が良いと言われました
健康で長生きしてもらう為かな…良い機会だし、揃って練習しますかね

おまめちんは毛ももつれないようにしないといけないし…大変だな

画像


そんな気持ちには全く気付かず?クーラー部屋で爆睡中
バッサリと短くなった りりぃさん、首やら背中やらの皮膚のたるみが…

画像


おいおいっ…と思うのですが、意外と触り心地が良くついついニギニギしてしまっているのでした

画像


全身が実は色白だったりりぃさん、所々が濃い茶色だったりして…
それもまたカワイイ

うぅ…ん。。。
とにかく、お二人ともサッパリしました


そろそろ世の中はお盆休みでしょうか。
私はいつも通りの生活ですが…皆様は病気や怪我などされないよう、楽しい休日を過ごされて下さいね


ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おまめちんかわいくカットしてきましたね(^0^)vとってもお似合い^^
バンダナよくに合ってますよ!
リリィさんも短くて涼しそう!
クーラーの聞いた部屋はワンコ専用でしょうか・・・・。
ソラ
2008/08/12 21:32
お二人とも「夏仕様」のお毛々が可愛いですね!特にりりぃさんのイメチェンぶりは新鮮!
短くなった体毛をスリスリしたら気持ち良いだろうな〜。。。
っと、また妄想してしまいました。スミマセン。(@^^)ゞ
さかざき
2008/08/16 16:48
マメちゃん、ぬいぐるみみたいです♪
すっごく可愛い!
コギちゃんって、サマーカットをすると白くなるみたいですね。
ダブルコートなので、普段は分かりませんがー
SAYU
2008/08/16 21:22
マメちゃん、ぬいぐるみみたいです♪
すっごく可愛い!
コギちゃんって、サマーカットをすると白くなるみたいですね。
ダブルコートなので、普段は分かりませんがー
SAYU
2008/08/16 21:23
すみません!
間違って2回押してしまいました!
SAYU
2008/08/16 21:23
◆ソラさんへ◆
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
こんばんは☆ミ
二人ともスッキリ&サッパリして、りりぃさんは特に快適みたいです♪(*≧m≦*)

クーラー部屋…電源切っても部屋から出ようとしない、諦めの悪い お二人です(泣)
ちぃ(管理人)
2008/08/18 23:34
◆さかざきさんへ◆
こんばんは☆ミ
ハイ、お二人さん揃って夏仕様です♪(^-^)/
りりぃさんは今までの犬生でも初めて!な刈り具合で、ザンシンでしたよ♪

さかざきさん…妄想族、ですね?(;゜O゜)
ちぃ(管理人)
2008/08/18 23:39
◆sayuさんへ◆
こんばんは(*^-^)ノ
コメント、ありがとぅございます♪(≧▽≦)

そーなんですよね、意外と色白さん♪まめさんもブチブチ地肌が見えるようなサマーカットだったりするのに…
何故?りりぃだと笑えるのか…。可愛いながら、やっぱ笑えるコギたん( ´艸`)

だいぶ快適みたいですよ♪
次はマロンちゃんもいかがでしょうか?
ちぃ(管理人)
2008/08/18 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文






おまめちんもトリミング完了♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる