☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

<<   作成日時 : 2008/07/28 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴブサタでっす。≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

ここんとこ、ほんっとに暑くって…エアコンない部屋は蒸し風呂、通勤中で汗だく、仕事もエアコン節約で…
とにかく夏バテ気味で、ちょっと食欲減退&胃が痛いような。。。。

そんなこんなで、更にブログ放置中です ヾ(´▽`*;)ゝ"

画像


今月も…色々と使い道がある ごく少ないお給料。。
ワクチンも打たないといけないし、りりまめサマーカット、りりぃの皮膚病も完治してないような。。。

なわけで、今日も海へ♪

画像


一時間ほど遊んだだけなのに、今日も見事に日焼け…
りりまめさんは、少しは楽しんでくださったようです♪うふ♪(* ̄ω ̄)v

画像



画像



画像



画像


画像


満潮干潮を見ないで行ったので、やや干潮。
砂や土が上がっていて、海水はイマイチな状況でしたが…とりあえず水遊びは出来たので良しとしましょうかね?

画像


画像


まだデジカメ無い生活してるので…落としてもな、古いケイタイを持参で撮りました。

早くデジカメ買わなくちゃ…。
お二人さんの成長記録が残せないしね(´-ω-`;)ゞポリポリ

画像


田舎の風景。

先日、夜していたら…何やらブーン!バチッ!と壁にぶつかったりする音が。

なんだかワリとオオモノの気配がする音だったので、見てみると…
ムシキング♀でした


画像



そりゃぁ、大きい音がするわな。


画像


可哀相なので、外へ放してあげました。

さすが…田舎です。

画像



今夜も部屋は蒸し風呂。。。
にもかかわらず、ピッタリとくっついて寝る おまめちん…

アナタ、少し離れてくれない?アタシを意識不明にしたいのかっ??

そんな おまめちんが気に入らないので、しつつ割り込んでチョッカイ出す姉…。

右から左からとくっついてくるので、暑くて仕方ありません。。。

ハァハァ言いながら…そこまでしなくて良いんではないですか??

早く寝んねしてくださいね。。。。


。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いですよね〜
PC前にいるだけでも暑くて・・・
それにしてもりりぃさんまめちん、気持ちよさそうに海に入っていますね。
いいな〜ソラさんも一緒に入りたいぞ〜!
ソラ
2008/07/30 18:49
本当に暑いですね。
と言っても、西日本とコチラでは比べ物にならないかもしれませんが。。。
それでも暑いです!
私もすっかりブログの更新が滞っております。(笑)
この暑い盛りに密着してくるお二人さん、モテモテは羨ましいですが、想像するだけで汗が噴き出そうです。
さかざき
2008/08/02 19:55
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆ミ
ほんっとに暑いですよね…。
我が家はエアコンある部屋が限られてるので、ほとんど常温?です(T^T)

唯一の「涼」が海水浴かも…。
どんどん日焼けしていきますけど…ご一緒にいかがですか?
( ´艸`)♪
ちぃ(管理人)
2008/08/03 22:00
◆さかざきさんへ◆
こんばんは。
ホントに暑いですよね…。
おまめちんは…とにかくベッタリ子なので、気を失いそうに暑いです。。( ̄◇ ̄;)


とにかく、体調には気をつけましょうね!(^-^)v
ちぃ(管理人)
2008/08/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文






アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる