☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイタイ写真で(動画有り)。

<<   作成日時 : 2008/07/20 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
相変わらず?というか…放置しまくりブログです。

イキナリですけど…
デジカメ、壊れました
なので、しばらくはケイタイ画像で更新予定です。

しかぁーし暑いっ!モ―(´Д`暑;)―ダメポ

画像


夏の景色はキレイで澄んでて…イイんだけど。。。

とりあえずは通常通りの私の生活、休みとなればでしょう

画像


って事で、全部ケイタイ写真です。

画像


いつもの海は、ココからもう少し先なんですが…
ジェットスキーしてる人も多くなる時期なので、ヒッソリと隅っこの方で遊んで来ました♪
ワァ━(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)っ━ィ!!!

画像


海までの道も海沿いなんで、アチコチで泳いでたりバーベキューしてたり、夏休みなんですね〜。

画像


画像


海が似合う りりぃ&濡れると悲哀に満ちた感ムンムンな…おまめちん

画像




動画UPしました♪
ケイタイからなので画像は悪いのですが…真剣な りりぃさんの姿ですっ!



あまりにウルサイ自分の声にウンザリして…音を消しちゃいました。

私が沖へ歩いて、胸の辺りまで水があるのに…振り向いたら必死な顔して泳いでついて来るぅ
なんてカワイイ子なんでしょ♪+.。ウキャァー( 〃▽〃)艸⌒照+゜

それはそれは…上手に泳いでいましたよ。

まめちんは…波打ち際で大波くらって呆然としてました

私は…いい具合に日焼けしてきました


世の中スッカリ3連休&お子ちゃま達は夏休み

楽しい休日をお過ごしくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
田舎の風景、良いですね〜。
緑の田んぼに白い雲。。。最高です。
海の水も透き通ってますよね?
近くで海水浴が出来るって、本当に羨ましいです!
さかざき
2008/07/21 19:45
海、青くてきれいっすね〜。
暑いから海はとっても気持ちがいいでしょうね〜。
りりさんの泳ぎっぷり、とくと拝見させていただきましたよ〜。後ろ足がひょこひょこと動いているのがかわいい〜。
御門
2008/07/22 20:00
お久しぶりですッ!
海ですか〜♪
涼しそうですね(≧ω≦。)ノ
りりぃちゃん、一生懸命泳いでますね★
可愛いです!
sayu
2008/07/24 18:23
人間もワンコもこの夏は海がいいですよね。。涼しそう。。。
2人とも気持ちよさそうで、お休みの度にうみなんってことがあるんでしょうね。
やっぱりワンコは泳ぎがうまいですね^^
ソラ
2008/07/24 23:11
◆さかざきさんへ◆
こんばんは☆ミ
ずいぶん放置気味ですが…。

いよいよ夏本番♪我が家の定番?!手軽な海水浴シーズン突入です(笑)

わりとキレイな海に見えますが、やっぱり昔に比べたら 断然に汚いです…。

キレイなまま、難しいコトなんですかね。
ちぃ(管理人)
2008/07/28 22:58
◆御門さんへ◆
こんばんは☆彡
ホントに暑い日が続いてますね…(;-_-)=3
今年はマジで暑いのか?もう既に 腕が痛いくらいに日焼けしてますよー!

りりぃ的には?楽しい水遊び♪みたいですけど…ね?
おまめちんは?(*≧m≦*)
ちぃ(管理人)
2008/07/28 23:05
◆sayuさんへ◆
こんばんは☆ミ
ご無沙汰してます〜!

ハイ、我が家の夏は…泳いでばかり♪(^^)v
必死な顔して追いかけてきたり、短いアンヨで水をかいてるオチリ…コギたん、カワイイでしよね。
マロンちゃんは どうでしょ?
ちぃ(管理人)
2008/07/28 23:11
◆ソラさんへ◆
ずいぶん ご無沙汰してます!こんばんは☆ミ

ホントに…この暑さは異常ですよね( ̄。 ̄;)
いつまで続くんだか。。
りりぃ的には とても楽しいみたいですが…小型犬の おまめちんには波は手強いみたいですよ。(*≧m≦*)♪
ちぃ(管理人)
2008/07/28 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文






ケイタイ写真で(動画有り)。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる