☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置気味です。

<<   作成日時 : 2008/07/04 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お返事も更新も…すっかり遅くなってる、放置ブログですが。。。

遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます&コンバンハ★
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

画像


超スマイルりりぃさんですが、いまだに薬を飲み続ける毎日。
お腹の方は ほぼ回復してきてますが、同時に…足に湿疹が出来てしまいました

画像


病院のお泊りから帰って来て、なにやらガジガジとアンヨをかじり始め…

触ってみると 人間でいう「床ずれ」のような?皮膚がガチガチになっているみたいで、お腹のお薬が無くなったので 足も診てもらって来ました。

画像


突発性の湿疹というコトで…また新たに一週間分のお薬が出ました…
つい昨日までは、一日に7粒のお薬を飲んでもらってました。。。。

画像


とってもカワイイ子なのですが、何かしら併発してくれて…ホントに心配をかけてくれるコです

怒ってる場合じゃないですよ?りりぃさん?

画像


お薬のおかげで、今はガジガジもほとんど無く イイ感じ

画像


7月は りりまめ、そろそろワクチンの時期なのですが…りりぃさんはお薬飲んで体力も低下していたので、揃って来週あたりにお願いしようかと思っています。


月末は…りりぃもサマーカットの予定です♪

自慢の胸毛が緑に変色しているので、それもカットしてもらって…暑い夏を乗り切ろうぜぃ

ちょっとキツネさんっぽくなるんだけどね…

年末も病院通いでカットしてもらってないし、一年ぶりに桃尻復活!?
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ♪


画像


そして…

おまめちん、トリミングしましたぁ〜♪

画像


どうでしょう?りりぃより一足早く、サマーカットになりました。

りりぃさんの事やらなんやらでブラッシングを手抜きしてたら…すんごいモツレが酷く、大変なコトになっていましたが、トリマーさんのおかげでキレイ&サッパリ

画像


病院でトリミングしてもらってるのですが、「今日もイイ子でしたょと言ってもらいました

まめまめちんは…300c体重が減少

りりぃさんの病院お泊りがあったせい?りりぃが帰るまで、ゴハンもあまり食べませんでしたし…ね。

りりぃも1sほど体重が減ったし、実は…管理人も一年前に比べたら 5sほど体重が減りました。

見ていただくとお分かりでしょうか…?
目ヤニと涙が右目が特に多いようなので注意してあげてくださいとの事。

お顔も洗って、キレイにしてようね★


画像


マリーゴールドが咲きそうですっ♪

画像



紫陽花はワンコちゃんたち、食べないように気をつけましょうね!
(ウチは柵をしています。)


***************************************



お庭を楽しそうに走ってく、おまめちん

りりぃの桃尻も好きですが、まめちんのぷりケツも好き
コギスタに載せていただいた時も私、「かなりの尻フェチ」とか書かれちゃったしねぇ

画像



画像


画像


朝から免許の更新に行ったり、三ヶ月以上ぶりに自分もカットしてもらったり…
なんだかバタバタした一日でした。

今日は暑い!!!本格的に夏!だったので、合間に ちょっと頭痛も…

だけど予定は終わらせることが出来たので、夜は三人仲良くマッタリしま


では皆様、楽しい週末をお過ごしくださいねっ!
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、まめちくん、さっぱりしてイケメンふっか〜つ!!
りりさん、カイカイがなくなってよかったですね〜。でも、1日も早く薬とバイバイできるといいですね〜。
御門
2008/07/04 23:19
お二人さん、超可愛いけど、
色々と心配事も多くて、ちぃさんも大変ですね。
コチラはただただ、りりぃさんのウルトラスマイルとまめちんのミラクルショットに癒されるばかりで。。。感謝であります!
さかざき
2008/07/05 18:23
昨日、今日と、こちらは、とっても、暑くて、真夏の様…うちの子達も、のびてました。昨日からやっと、我が家も、ク−ラー始動。。。今は、お二人共、すっかり、くつろいでます。
これから、夏本番…ちぃも、体に気をつけてね〜〜。
次は、りりぃさんの、サマーカット…楽しみにしてるね。。。そろそろ、海での、おふたりも。。。
ひとみ
2008/07/05 23:51
りりぃさん完全に直るといいですね。
また、まめたんの潤んだ瞳・・・涙目になってます。。。
ちぃさんの苦手なトマトおいしそうになって来ましたね。これから沢山なるんでしょうね、楽しみです。
ソラ
2008/07/10 14:32
りりぃちゃん、お帰り〜(´ー`)
だいぶ良くなってきたみたいで、本当に良かったー。
まめたろうくんもりりぃちゃんがいなくて寂しかったんだろうね。

トリミングしてもらってさっぱりだねぇ。
りりぃちゃんの桃尻も楽しみですね♪
1日も早く、お薬飲まなくて良くなるように!
MEGU
2008/07/11 16:52
◆御門さんへ◆
こんばんは☆ミ
ホントに…放置しまくりブログだけど、遊びに来てくださって ありがとう(≧∀≦)/

りりぃさん、だいぶ落ち着いてきたと思ったら…胸毛の下、皮膚にカサブタが(T^T)
いつになったら完全体に戻るのやら…です。

御門くんも りりぃさんと似た気配?カイカイさんだし、気を付けて下さいね!
ちぃ(管理人)
2008/07/11 21:07
◆さかざかさんへ◆
こんばんワン☆U^エ^U
放置しまくりで…<(_ _)>

いやぁ、ウチのお二人さん画像で さかざきさんの癒やしになるようでしたら…嬉しい限りです♪
ゎ〜ぃ♪ヾ(^▽^)ノ

パッと見は りりぃの方が頑丈そうなんですが…全く逆なんですよ。。。
元気でいてくれたら、少々ヤンチャでも良いんです☆
ちぃ(管理人)
2008/07/11 21:15
◆ひとみちゃんへ◆
こんばんはヽ(≧▽≦)/
ホントに暑くなったね〜?
一気に夏になったけど…チャミちゃん達は快適クーラー生活なのね?(≧ω≦)b

うちはクーラー部屋が限られてるので、夏場は率先?誘導してくれて困ったもんだよ。

この夏は…暑そうだね!
ちぃ(管理人)
2008/07/11 21:22
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆彡
親の心子知らずと言いましょうか…お構いなし?ヘチョ天で 今夜も寝んねされとります。

おまめちんの目やに&涙目は 顔を洗ってあげると だいぶ改善されますが…りりぃの方はナカナカです。

気にかけてくださって、ありがとうございます♪
(≧∀≦)/
ちぃ(管理人)
2008/07/11 21:29
◆MEGUさんへ◆
こんばんワン☆U^エ^U
先日は…お引っ越しの ご挨拶を ありがとうございました♪
(≧∀≦)♪

お騒がせしちゃったけど、お腹の方は ほぼ回復かな。
湿疹でお肌具合がイマイチなんだけど…歳をとってくると何でもないような事でも注意してあげないと!ですね。。


一気に暑くなってしまって、すでにバテ気味な気配ですが…
ボチボチ更新しようと思いますので、今後とも宜しくお願いしますっ♪(*^ー゚)☆
ちぃ(管理人)
2008/07/11 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文






放置気味です。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる