☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りしちゃったけど。。。

<<   作成日時 : 2008/06/14 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は…メチャクチャ暑くて、車の中もエアコンつけてしまった
日差しもキツイ。+。ο・;+ 个o(・ω・。) +。ο・;+ 日傘

画像


今日は祖母のお見舞いだったので、午前中から3時くらいまで お留守番を

画像


今日も とってもイイ子でお留守番してくれてました

シッカリ者の姉がいるので、オトボケ王子でも安心かな。
あと数日したら私、日帰り旅行なので…朝から夕方まで留守番の日が

"○j乙 ォ願ィシマスデス

画像


画像



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

特に何も無く…普通に過ごしてるのでネタもなし。

またオマタで挟まれてしまったり…

画像


アチコチでヘチョ天してるので、なんだか邪魔だったり。。。

画像



画像



画像


目に見える所でのみ!フテ寝だったり

画像


カワイイ子たちでした

本格的な梅雨なると外にも出れないんだから、シッカリ遊んでおいてね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ車もエアコンが必要ですね。
暑い車中は耐えられません。
お花を愛でるりりぃさん、可憐ですね〜。
暑くなって来ると、おまめさんに挟まれるのもツライでしょうか?
でも、そんな日常が良いな〜。
さかざき
2008/06/16 18:42
◆さかざきさんへ◆
こんばんは☆彡
めっちゃ遅くなりました!
梅雨入りしたらしく、今日は雨が よく降ってます。
私的には暑くてたまらないのですが…今夜も 添い寝君がいるようです…
ちぃ(管理人)
2008/06/21 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文






梅雨入りしちゃったけど。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる