☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな仲良し♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪

<<   作成日時 : 2008/06/08 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は仕事が休み♪
私の仕事先がポイントカード倍のお買い得日だったので、父の日を買いに
母と出かけてきました。v(。-_-。)vブイッ♪

買い物を済ませて家に帰ると…なにやらお客様のよう。

賑やかにゴハンを食べて、お庭遊びです♪

画像


実は…目を閉じている!へっぴり腰気味のヤンチャ君。
( *´艸`)クスッ♪

画像


母の三輪車に乗ってゴキゲン

画像


そんな兄と甥っ子を見つめる りりぃさん。

画像


↑兄&ヤンチャ君が 三輪車に乗って、近所の散歩に出かけたので…
せっかくだし、3ショットでも 撮っちゃう?

画像


ご褒美のチーズに群がって、超!至近距離になってしまったので、私だけ移動すると…

どうしたもんか?と、それぞれが微妙に観察してました。

ハイ!おまめちん、集中してー!

画像


なんか飽きてしまってヤル気ない おまめちんだったけど…

れなちゃんの意気込み!?迫りくる気配に感化され

画像


「お若い二人はマダマダだね余裕たっぷり?
ポーズは変えないけどヨダレたっぷり垂らす
お茶目な りりぃさん

画像


れなちゃん、いつもカワイイねっ
ウチに来たら たっぷり構ってもらえると思ってるのかな?甘えたさん。
ゴロンゴロンと、スゴイ勢いで引っ付いて来てくれます

画像


りりぃちゃん、いつも大好きだよん

画像


モッサリな おまめちん

画像


今日もオトボケ、カワイイね

画像


なんとも口にしまりのない我が子達…

画像


そして…アレコレと少しずつ移動をしていき。。。

美人コンビ(後ろに おまめちん)の2ショット♪

画像


ついに とってもナイスな3ショット♪。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

画像



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ミニトマト、もうすぐ色付きそう

画像


おや?トマトを狙っているのは…今日はどことなく違う雰囲気が。。。

画像


同じ白いコでも、おまめちんではなく れなちゃんでした。
(笑´∀`)ヶラヶラ♪

画像


また遊びにおいでね?

楽しく遊んで、お二人さんは夢の中

いい夢見てね

ではでは。。(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっはは〜!微妙な三角関係、おかしい。チーズに釣られて、つい近づいたけど、まだそ〜んなに仲良くないんだよね〜って感じかな?
りりぃさんはやっぱり美人ですね。
涎は見えませんから〜。
norinori
2008/06/09 07:42
れなちゃんは微動だにしなくて、撮影だってことをわかってるみたい〜〜!!
でも、みんなで仲良く遊べているようでいいね〜。
御門
2008/06/09 20:19
微妙な三角関係がいいですね〜
それが一枚ごとに縮まっていく。。。
最後の3ショットほんとにナイスです。
トマト狙う雰囲気はまめちんと同じだね^^
ソラ
2008/06/12 11:29
◆norinoriさんへ◆
こんばんは☆ミ
ずいぶん放置で…すいません、
m(_ _)m
いやぁ、慣れっこな三人さんなんですが…
それぞれに面白いように性格が違いまして(^^;)
女の子同士はバトル?ですが、おまめさんは逆に…れなちゃんにやられてます。
(°∇°;)マジ?
ちぃ(管理人)
2008/06/13 20:03
◆御門さんへ◆
こんばんは☆彡
ハイ、何度もやらされてるので?!心得てらっしゃるようです♪(≧ω≦)b

ちゃんとご褒美ゲッチューですよん♪
ちぃ(管理人)
2008/06/13 20:08
◆ソラさんへ◆
コンバンハ☆ミ
こういう時だけ?!バトルもせず…です(*^_^*)
なんだかなぁ〜なんて思いますが、カワイイでしょ?的なアピール。

れなちゃん&おまめちんは白いので、パッと見で間違えてしまう事も…。
まめちんっ!!(怒)なつもりが…あれっ?( ̄□ ̄;)!!
とにかく賑やかな休日でした♪
ちぃ(管理人)
2008/06/13 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文






みんな仲良し♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる