☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が写ってるか、分かりますか?

<<   作成日時 : 2008/06/05 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は朝から雨。
午後になって雨は上がりましたが、午後の方が降水確率が高いらしく…たぶん雨になりそう。

梅雨入りした地方もあるし、これからしばらくは髪が膨張しまくるんだろうなぁ。

そんなこんなで天気も悪かったりで、お二人さんの写真も あまりありません。

仕事に出る時に見つけたヘビ↓
田舎なので珍しくはありませんが…壁?を伝って登って来ようとしてました

画像


それを撮っている私、写ってるのが笑えます。。。

画像


雨が上がったよ?とでも言ってるのかなぁ。見返り美人の おまめちん

画像


外に出れない日が多くなって、ダラダラしてます。
気が向いたらバトルして…怒られてます


そしてゴハンは残さず食べ…いいのか?それで!?といったグウタラ生活を送っているお二人さんです。


そんな二人を残して…今日は飲み会行って来ます♪
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?ヘビ?
アオダイショウです?
小さく見えるから子供でしょうか?
ちぃさんはヘビ平気なんですか?
先日、社員寮の外階段にデッカイアオダイショウが出現しました。
驚いてチビりそうでしたよ(笑)
さかざき
2008/06/06 22:52
ん?ヘビ?
アオダイショウです?
小さく見えるから子供でしょうか?
ちぃさんはヘビ平気なんですか?
さかざき
2008/06/06 22:53
◆さかざきさんへ◆
こんばんは☆ミ

やっぱり子供ヘビですかね〜?
たまたま泳いでへりまで来たのが 壁を伝って上ろうとしてたので…(^_^;)
さかざきさんの見たヘビ…相当なデカさなんでしょうね。。
( ̄◇ ̄;)

うちは田舎なんで、去年はヘビを追跡して 隙間に隠れたのを見つけたら『シャー?シューシュー?』と威嚇されました…。
ちぃ(管理人)
2008/06/08 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文






何が写ってるか、分かりますか? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる