☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え〜などなど。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ。

<<   作成日時 : 2008/05/16 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も日中は暑かったなぁ

なんだか夏はもうすぐぅ♪*:.。☆..。.(´∀`人)
でも今年は…もうクラゲが大量にいたし、あまり泳げないかも…。

ウチの祖父母が住んでいた家の裏山にある大木。

画像


今は伯父が住んでいるのですが、いつから生えてるんだろう。。。
ぶなの木?幹は色んな草とかが生えて覆っていて、高さもそーとーなもの。

画像


隣にある我が家の屋根よりも 遥かに高いです。(⊃∀`* )エヘヘ♪
これからも どんA伸びていくのかな。



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


今日はついでに衣替え

冬物・もう着そうに無いものを分けて、半袖を出したりしました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

イソイソと作業中なのに…

見える所でフテ寝モードに。。。怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

画像


仕分けてるビニール袋の上にですよっ!?
マジでしつこぉー。。。|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

画像


でもって…

目の前で「フテ寝」ですよぉ。。。Σ(´Д`;) うあ゙

画像


「起きなさいよ?」で起きますけど…すんごい物申したい感たっぷり。。。

画像


だいぶ落ち着いた所で…ホントに寝てました。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

画像


おまめちん、さっすがだね♪


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


あのぉ…ちょっと勘違いされてるようなんですけど。。。
o┤*´Д`*├o アァ・・・

仕事が休みの日って、何故なんでしょうかねぇ?よくお分かりになって、大騒ぎ

画像



画像


ぷぷっつ♪おまめちんったらカメラ向いてるのに、超スマイル

りりぃさんと違って、何故かププッ♪って笑える…おまめちんのスマイル

画像


やっと二人の出番?お散歩です♪

画像


ここんとこ、ちょっと涙ヤケが酷い おまめちん。

ポケットの中にある何か…それが気になる様子の二人。。。

画像


頼みもしないのに、必死な顔&超スマイルで催促してました。。

がっ! 

飽きちゃった?おまめちん。。。

りりぃちゃんはスグに食べれるように、ずっと口が開いてるんだよぉ?スゴイねぇ

画像


りりぃ姉さんに説得され渋々っぽいけど。。

画像


すんませんが…もちっとシャキッと座ってもらえませんかね

画像


毎日Aオモシロイ子達です。


さてさて、もう一週間が終わってしまいます。
早いなぁ…。

連休を過ごされる皆様、よい週末をお過ごしください。

ではまた。【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、立派そうな木ですね。
大木って好きです(笑)。
衣替えですか?
天気が安定しないから、暑かったり寒かったりで、なかなか冬物が仕舞えません。
(と言っても大した量では無いんですけどね)
まめちんのスマイル。。。貴重ですね。
りりぃさんのスマイルは、相変わらずベッピンさんです。(#^_^#)
さかざき
2008/05/19 22:59
◆さかざきさんへ◆
こんにちは♪
あの大木は…いつからあるんだろう?て位、うちの父親が子供の頃から あるようです。

まめちんは…ホントにミラクルです。
それぞれに 好みとか違うし、両方同時にスマイルを狙うには まだまだ修業が足りないみたいです(^_-)★
ちぃ(管理人)
2008/05/20 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文






衣替え〜などなど。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる