☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの合間に。。。

<<   作成日時 : 2008/05/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノゎん♪

GW真っ只中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は通常どぉり、仕事しております。。。

画像


そんなこんなで…
当然ですが ウチの姫&王子は お出かけ出来るワケもなく、家でいつもと同じ生活です。


画像


というコトで、特に話題もナイ!ですが…ケイタイ写真をどーぞ。

画像


モッサリし過ぎて「パンダ説」まで出てきちゃった、おまめちん。

画像



花たちも どんどん成長していき、カワイイ花を咲かせてくれました

画像


イチゴもプランターからはみ出すほどに成長中
どんどん大きく枝?伸びていきます。

トマトも花を咲かせました♪

画像


近くに行くと私のキライな、トマトのニオイがしてき始めました
・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

画像


おまめちんも何やら色んなニオイを感じてるのでしょうかね

お気に入りのラベンダー。
癒される香り&この色合いが好きかもぉ。

画像


りりぃ姉さん、シッカリお花番してくれてるよね…たぶん

画像


あまり おまめさんをかまうと「アォウ!!ワォ!!」と叫びながら?おまめさんを小突き回し、バトル勃発させる姉さんです

母は「りりぃは心が狭いなぁ」と笑ってますが、そんな事ないよね?
やっぱり長女だし、かまって〜!!と寄ってくる姿はカワイイもんです

画像


おまめちん…笑かすわぁ((●≧艸≦)プププッ♪

画像


画像


ケイタイが変わったので、写真もキレイに撮れるっ♪
おかげで、ケイタイからの写真が増えました。

画像


なかなか長い連休がないので、遠出をしてあげられないので申し訳ないんだけど。。。
遊んであげてたらゴキゲンみたい

また揃ってお出かけしようね〜♪

画像



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう!

話題がナイ!と言いましたが…大変な出来事!がありました。

今朝方、家のすぐ裏の山…燃えました

母が「外でヘンな音がするし 灰みたいのが道に落ちてるから、気になるし見て来て」と言って父に言い、
外に出てみてる間に消防車が何台も…

消防分団やら救急車やらが来て、早朝から大騒ぎでした

仕事に出る時、私の車にも灰がいっぱい落ちてるのを見てゾッとしました。
道路にも灰が残ってたし、なんか焦げ臭いニオイも残ってました。。

山の方で切った木を焼いたらしい?のですが…。
気をつけてもらわないと家もあわや!という感じでした。

消防署や消防分団の皆様、ありがとう。
ご近所の皆様、早朝からご迷惑をおかけしました。

GW期間中だけではないけれど、皆様もケガや火事などには気をつけてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お家の裏山で火事騒ぎですか、
それは怖い。
何事も無い日常が一番ですね。
姫&王子がじゃれ合う?平凡な日が、
平和で良いですよね?
うん、うん。
さかざき
2008/05/03 20:42
◆さかざきさんへ◆
こんばんは。(^O^)/
さかざきさんはGW、いかがお過ごしでしょうかね?
やはり連休は無いのでしょうか?(^_^;)

さすがに火事にはビックリでした!
救急車や消防車も まとめて見る事もないですしね…。
世の中バタバタしてる時は特に、気をつけて行動しないといけませんね。
いつも通りがイチバン、ですかね( ´艸`)
ちぃ(管理人)
2008/05/04 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文






GWの合間に。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる