☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨、そして雨。。。

<<   作成日時 : 2008/04/17 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日からの雨まだ降ってます。 

おかげで今日も?お二人さんは
家の中だと思い切り走り回れないし、退屈だよねぇ。 

画像


写真は2・3日前のなので、外での とってもカワイイ笑顔

画像


やっぱり外で遊んでる姿は楽しそうです♪

画像


相変わらず 太くて逞しい、短いアンヨ
あらためて思ったのですが、頭のトサカが更に目立ってきたような…気のせいかな。

頭のテッペンから 見事なラインが…まるでモヒカン。
同じようなトサカ頭のコギたん、まだ りりぃさん以外に見た事がありません。 

画像


それも個性さっ
とってもカワイイよんヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ♪

画像


今月で6歳になった りりぃさん、人間で言うと38歳前後というコトかな。。。

いつの間にか…私の歳を追い越してしまったみたい
そう思うと、ちょっと切ないね。。。

この前、母と「口の周りとか、ちょっと白い毛が増えたよね」という話しになりました。

画像


でも、まだまだ元気一杯楽しいスマイルを見せてね☆
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

メッチャくつろいでる、おまめちん
本来は室内犬、根っからの愛玩犬とは思えない姿です…。
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

画像


お毛が伸び放題になってしまい、このくらいになると涙ヤケが酷くなります。。
自分でカット出来たらいいのですが、コワくて出来ない…。

画像


顔を洗っても 結局は毛が目に入るみたいで、改善されないのでカット待ち。
4月は予約いっぱいで、GW後になってしまいました。。。
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

画像


いいお年頃になって、トリミング先の病院に着いたらフリーズ…
岩と化して「無言の抵抗」を覚えた、そんなおまめちん

自分の運命を察してか?とてもシブい顔してました。

画像


明日も午前中は雨らしく、マッタリした朝になりそうです。
ε= (・c_,・。A)フウー

そろそろ お二人ともオイリーでウェッティーな気配。。。
近いうちに、揃ってお風呂に入っていただこうと思います


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ミニバラを植え替えました♪

画像


ブリザードフラワーとかでよく見かける、とっても可愛いピンク色。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

画像


リリカシャワーって言うんだったかな?もう少しで咲きそう♪
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

画像


苺も、オーシャンブルーも少しずつ大きくなってるし、ミニトマトはぐんぐん成長中です♪
楽しみだなぁ。O(≧▽≦)O ワーイ♪


ここ数日、花粉症が酷く…異常なクシャミ&ハナミズと格闘中です。。。
明日は花粉の飛散は少ないらしいので、少しはラクになりそうです。

花粉症でお困りの皆様、お大事に。
ハイ、マスク♪ (。・(x)・)ノ⊂□⊃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもきれいな写真を撮っておられますね。
ワンちゃんがさらにかわいくなっていますよ。
また寄らせてください。
http://inusitsuke.seesaa.net/
愛される飼い主.
2008/04/17 20:59
雨が続くと憂鬱です。
ワンちゃん達もそうでしょうね。
”とさか”?ですか?
気がつかなかったです〜。
オンリーワン!で良いかも。
りりさん、38歳ですか。
私より先輩なんですね〜(ちょっとね)
と言っても6歳なんですよね(笑)
まだまだ若い!
あ、甥っ子と同い年だ。
さかざき
2008/04/18 19:58
雨の日は皆さん退屈ですよね〜。。
りりぃさんもまめちんもお外が大好き
だもんね^^
お花すごくきれいに撮れてますね。
誰かに食べられませんように・・・^^v
sora
2008/04/19 21:01
こちらでも昨日から雨です。
桜の花が今一番の見頃なのに、全然見れません。ちぃさんのお花をたくさん見させてもらいます。
 おまめさんのトリミングは連休明けですか。家もNaNaもそろそろです。今度はロンゲのマヤもいるので交互に連れて行くことになりそうです。一度にコギ2頭は無理みたいです。
YUYU
2008/04/19 21:25
私も休みのたびに雨でしたが、やっと今日は晴れてくれたのでゆずと散歩に行くことができました!
リリちゃんの可愛らしい笑顔、いつ見てもステキです!!ゆずにも見習ってほしい(*^_^*)
アキ[AKI]
2008/04/21 17:04
◆愛される飼い主さんへ◆
いらっしゃいませ&コンバンハ☆
((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))

ありがとうございます♪
我が家の日常をボチボチ更新するブログであります。ヾ(≧∇≦)〃
海で遊んだり、庭やお出かけ写真など、ほんとに私達の生活をカキカキするなんですが、毎日のように写真に撮って残してます。

お時間ありましたら、いつでも遊びにお越しください!!
コチラからもご挨拶に伺いますね!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


◆さかざきさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今日はめっちゃ快晴?というより夏が来たような暑さでした。
雨の日が続くとダラダラしまくりで…表情もダラダラと、全くやる気のないお二人です。(。´Д⊂)うぅ・・・。
梅雨時がコワいですょ。

りりぃさん、実は「トサカ」あるんですよ!
初対面の人は必ずと言っていい程「トサカ」を指でなぞってます。。
ヾ(´▽`*;)ゝ"
ワンコの寿命は短いのですが、もっともっと長生きしてもらわないとね☆
ちぃ(管理人)
2008/04/21 19:45
◆soraさんへ◆
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ほんとによく降りましたよね…。
雨が続くと、サスガにバトルすら面倒らしく?ホントにやる気のない顔でダラダラ…。(´・艸・`;)ぁぁぁ
ミミちゃんとピッピちゃんはどうでしょう?
りりぃさんの胴は超!長いので…ゴロゴロされると すんごい邪魔。(´・ω・`;)
困ったもんです。

要注意の誰かさんに気をつけて、シッカリ花を守ってますっ!!(o`・ω・)ゞデシ!!


◆YUYUさんへ◆
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
YUYUさんはお花見、出来ないままだったのでしょうか?
マヤちゃん登場には驚いてしまいましたが、YUYUさんのお家は女系家族になりましたねっ!スゴイっ(≧∇≦)キャー♪

なんだか家の方はトリミング予約が一杯で…。
ダイジョウブかな?って位、既にボーボーです。ヾ(・_・;)チョット‥

トリミングに行かなくて済むのはリリーちゃんだけ!?拝|゚Д゚|pワオォ
交互となると大変そうですね。。
ちぃ(管理人)
2008/04/21 20:03
◆アキちゃんへ◆
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
今日は休みだったの??
新しいリードでココロ踊る感じ?いい天気だし、楽しいお散歩だったでしょう♪
ちょっと暑いくらいだったので、6時過ぎて歩いてきたのにバテバテな我が家でした。(A;´・ω・)アセアセ

ゆず君もばっちりカメラ目線だし、とってもイイ顔してるよぉ?ヽ(*’-^*)。
ご主人のカメラの腕前も上達したようだしね☆♪(゚▽^*)ノ⌒☆

私も見習わなくては…と、思うには思ってるんだけど…ね(キモチはだけど)

ちぃ(管理人)
2008/04/21 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文






雨、そして雨。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる