☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS GW突入♪

<<   作成日時 : 2008/04/29 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

世の中では 早い方など、既にGW突入された方も多いのでしょうか。

私はいつもと変わらず仕事だったりするので、何とも実感はありませんが…。
ウチの母などは、朝昼晩と(時間通りに)父親のゴハンをしないといけないので、考えただけでグロッキーな ようです。
ま∪゛(´=Д=`;A) ??

画像


そんなコト、あたし知らないじぇぃ〜♪と、我が家の姫&王子は元気イッパイ
今日もカワイイです

大して文章もなく、ここ数日をアルバム風でどーぞ♪
(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

画像


ずいぶんとお風呂に入ってもらってなかったので、ソロソロ洗い時。

たいぎぃなぁ…と思っていたので、ここらで覚悟を決めて「どーしても洗わないといけない状況」=「海」って事で、お散歩しながら海で遊んで来ました♪

画像


いつも泳ぎに行く海とは違って、浜には貝殻があるような海なんで 軽く水遊び程度の場所。

画像


楽しそうに遊んでいるなぁ〜なんて思いながら、チョット余所見してたら。。。。

画像


スリスリが大好きな姉さん、超!スリスリ!!してました…。
驚||il|!゚Д゚)。o○(li|iガーンil|i)

↑首まわり、真っ黒 ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

とにかく!!臭かったです。。。
臭くて吐きそうになるという事を“私に教えてくれたのはアナタでしたぁ〜♪”
そんな歌もありましたよね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ココからはお庭にて。

画像


画像


画像


画像


とにかくカワイイ姉さんのスマイル
とにかく癒される?オトボケおまめちん

どこぞの仙人のように、もぉ伸び放題です。。。

画像



画像


花たちはどんどんと成長してくので、水をあげたりするのも楽しい♪
植物も動物たちと一緒です、生命力を感じます。

画像



画像


私を観察しながら?りりぃさんたちはマッタリしたり&草を食べたり。。

画像


画像


ボール投げを一人ひとり、順番にしてもらってご満悦
ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

画像



画像


自分でボールを投げながら撮らなくても良かったので、今日は真剣な りりぃさんの顔が撮れました♪

画像


モッサリ&コロコロまん丸おまめちん♪
ボクをお忘れでないよ

画像


ダイジョウブ
ラベンダーを物色中。。。

画像


画像


画像


そして今日も…

気づいたら…

フテ寝してましたっ!! 

画像


おまめちゃん、どぉしたん???呼んでみたら…

即、振り向きましたよ

画像


ボクの事、忘れとったぢゃろぉ!

画像


まさかまさか!忘れとらんよぉ〜。


おまめちんの動画UPしました♪
まずは…フテ寝から。
大好きなコトバ「ときとき(ブラッシング)しよっか?」でゴキゲン回復です




音量注意です

ハッキリ言って話しかけてる私はアブナイ人ですが…
動物と暮らしてる方なら分かっていただけるはず?ついつい話しかけてしまいますよね。
そして、ワンコも話しを聞いてくれてます


今日は仕事が休み。次はGW終わる頃だったかな。
5月からガソリンが値上げとか!?とうぶん洗車もしてなかったので、久々に洗車をしました。

↑普通の休日です…。


そんなGWとは無縁な私ではありますが…
皆様は楽しい連休、思い出をたくさん作ってくださいねっ!!

そして、皆様のお土産話しブログを期待しながら…


ではでは。。
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
GWですね〜。。
ワンコたちはpapaがいるのでうれしいみたいですが・・・わたしは・・・・
また海に入れる季節になりましたね。。
楽しんでくださいね^^
sora
2008/04/29 20:47
お久しぶりです♪
ご機嫌なおった、まめちん、かわいい〜!!
フテ寝してるところも好きなんだけどね。

世間はGWですね。
うちは神石高原へドライブに行ってきましたよ!
クレオ
2008/05/01 00:51
こんばんわ!
ボールで遊んでるリリちゃん
めっちゃ可愛いっ!!!
すっごいイイ顔してますよねっ♪
まめちん伸びましたねー!毛!
クリッと振り返るとこが
何ともいえない可愛いです!
これからイイ季節になりますね。
また一緒に海に行けるとイイナ♪
アキ[AKI]
2008/05/01 01:19
◆soraさんへ◆
ぐっも〜にぃんぐぅ♪...φ( ̄▽ ̄*)
おはようございます♪
ミミちゃん&ピッピちゃんはパパさんが家にいてくれて、楽しい休日なんですね♪
GWも嬉しいのは暦通りに働いている人たちのみ?私のような仕事では全く関係ないですしね…ヾ(;´▽`A``
soraさんの↑…の先が気になるかも?!などと思いますが、日頃のご褒美と感謝を込めた休日というコトで。。。
(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

素敵な休日をお過ごしくださいねっ!!
またお話し聞かせてください〜!


◆クレオさんへ◆
ゴブサタしてます。。
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
おまめさん、トリミング予約のタイミングを逃してしまい…去年の今頃と同じように限界点を越えてます。。
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

暦通りでまさにGWですよねっ!!
羨ましいです。
れなちゃんも一緒で、揃ってお出かけ出来て良かったですね♪(⊃∀`* )エヘヘ♪

次のイベントは「こどもの日」ですね♪
ちぃ(管理人)
2008/05/02 09:14
◆アキちゃんへ◆
オツカレチャ━━━(´∀` )━━━ソ!!!!!
相変わらず頑張ってますね!
私もキモチだけ…見習ってます。
りりぃさん、ボール&食べ物&海があれば気分上々でございます♪
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

おまめちんは…限界点超えで、目ん玉も・くらいになってきましたょ。。。。
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

今年の夏は暑そうだし、我が家はジャンジャン泳ぎに行きますよっ♪
(もう泳いでるけど。。)
また行こうねぇ♪
(*・∀・*)ノ yes!!
ちぃ(管理人)
2008/05/02 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文






GW突入♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる