☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コンバンハ。v(・ω・´☆)《お疲れチャン》☆

<<   作成日時 : 2008/03/17 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ここ数日、とっても暖かい日が続いています。

日中は暑いくらいの陽気で、りりぃさんは いつも以上にマッタリ

画像


夏によくやっている地面の窪みにお腹をつけて、木陰でゴロゴロ。
「遊んでくれるんかい?」
ゴメンね、今日は仕事なんだよ。。
分かってるんだよね?顔がコワいもん。(黙って見送ってくれます


画像


周りの石を枕にして、マジ寝してる事もしばしば。
困った姉さんです…。il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

画像


おまめさんとのバトルも面倒ならしく、よく寝たまま相手をしています。。。
軽〜く あしらわれてる?可哀相な おまめさん、 りりぃさんの顔に乗っかったり&チョップしてみたり、あの手この手で攻めるんですけどね…。



***************************************


先日、植え替えた花
我が家には めっちゃボロな鉢しかなかったのですが…花はキレイに咲いてます♪

画像


ハーブもグングン成長していってます♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

画像


おまめさんが誕生日だったので、数日ほどだけど主役の座を奪われてしまった姉さん。
ボール投げもイッパイして、ゴキゲンUP

画像


画像



画像


画像


画像


短いけど立派に大きなアンヨで、とっても楽しそうに走ってました♪

画像


ボクがぁ…
心なしか?少し遠い目をしてる おまめさんでした。

画像


ダイジョウブ!二人が揃っていて、私もHAPPYなんだよ♪
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


天気予報では 明日も快晴
仕事は休みですっ

ちょっと早いけど、海で遊んで来ようかなぁ。
イエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなっちゃったけど〜まめちくんHappy Birthdayヽ(∇^*)
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ホワイトデーがお誕生日なんですね〜わたしもそうなんです♪(笑)
まめちくんとお誕生日が一緒だなんてすごく嬉しいです(*^^*)
この1年もりりぃちゃんと仲良く、楽しい1年になりますように♪
りりぃちゃん笑顔いっぱいで、可愛いですね(^ー^* )
モコしゃんまま
2008/03/18 09:08
ほんと最近暖かいですよね〜
まめちゃんとりりぃちゃんはまた海の季節が来るね!うらやましい(>_<)
マイケルさんのスポーツ刈りまだアップしてないや・・・^_^;ごめんち(>_<)
mami
2008/03/18 16:14
◆モコしゃんままさんへ◆
ありがとうございますっ!!
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
というか、モコしゃんままさんもお誕生日だったのね!?
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)♪
おめでとーございます☆

ほんとにそうですね。
元気で楽しく、また色んな思い出を作っていきたいですね♪
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
今後ともヨロシクお願い致します♪


◆mamiさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
凄く気になってるんですよー!マイケル君のスポーツ刈り!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

mamiさんみたいにトリミングの技が私にもあったら…ザンシンな感じにしたり、色々できて楽しいだろうなぁ。

我が家は今年も海で遊んで過ごすと思います♪お金もかからないし、なんだか喜んでくれるのでラッキー♪┌(。Д。)┐♪
ちぃ(管理人)
2008/03/18 19:05
ちぃさん、あし@の方にお友達申請させていただきました。
ちょい、ご覧ください。
お忙しい中ゴメンナサイ。

やっぱり りりぃさんの笑顔はイイな〜。
軽くあしらわれてるまめちん、
遠い目(笑)最高〜。
さかざき
2008/03/18 19:33
◆さかざきさんへ◆
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ♪
ずいぶんと遅い返事となってしまいましたが…お友達申請、ありがとうございました! (*´-`*)ゞ ポリポリ。

ハイ、我が家は こんな感じで変わらずマッタリだと思いますが…
今後ともヨロシクお願い致します♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ちぃ(管理人)
2008/03/22 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文






コンバンハ。v(・ω・´☆)《お疲れチャン》☆  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる