☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが…

<<   作成日時 : 2008/03/09 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

りりぃさん、ペコポン侵略でぇありますっ!ってコトで…

ケロロ小隊に入隊いたしました♪(*≧m≦*)プププw
見えにくいけど、ちゃんと額にマークの刺繍入り。

画像


GETした「なんちゃってケロロ帽」を被ってもらいましたが…ビミョウな表情。

画像


ケロロ帽、あまりお気に召さなかったようですねぇ(A;´・ω・)フキフキ

画像




そんなこんなで…ココからは写真&動画でどーぞ。
(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

午後から夕方にはになるという予報で、黄砂のおかげで真っ白になった りりぃ号がキレイになるコトを期待

雨になるといけないと思って、早めにお散歩して来ました。

画像


先日オソロで買った洋服を出してみました。。
りりぃさん…パッツンパツン

画像


ウデがボンレス状態でした…

画像



画像


でも、スマイルは超一流だねっ
おまめちんもオモシロイ顔、今日もイイねっ

画像



画像


画像


画像


画像


とても逞しい姉さんです


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


ハーブ、また少し成長しました

画像


おまめさん、今日も成長っぷりをチェックしてくれてましたよ。

画像



画像



動画upしましたぁ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

追いかけっこしてる お二人さん。
毎日、こーやってバトルして走ってます



おまめさんの後ろで、ボールを前に悲しそうに座っている りりぃさん。。。
さっき食べたよね…?つぅか、食べたんですよ。



我が家は こんな感じの休日を過ごしてます♪(*´∀`*)ゞ

たくさんの写真と、ほんのチョットの文章で誤魔化してる感じですけど…
そこはスルーでお願いしますっ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪


ついさっき、降りだしました。
明日も雨かな?

[○´・ω・]ノヂャァネッ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさん、ケロロ小隊に入隊したんですね〜。ちょっと片目しかでてないのでお気に召さなかったのかしら?
追いかけっこのりりさんは、お姉さんの余裕(!?)を感じますわ〜。
御門
2008/03/09 22:10
こんばんわ。雨ですねぇ(;一_一)私の車の汚れも落ちるのを期待して今日は洗車の予定でしたが取り止めました・・・。
リリちゃん&まめくん雨の前に散歩に連れてってもらえて良かったね〜♪今日も最高の笑顔です!!おもしろい顔のまめちん??なんだか風を感じてるよぅな、春を感じてるよぅな、カワイイ顔だと思います。(*^。^*)
アキ[AKI]
2008/03/09 23:16
かけっこおもしろい・・・
追いかけっこしてるはずが、反対に追いかけたりと…しかしまめちんは足速いよね〜
あっという間に消えてします。
さすが逃げ足速いはず!!
ソラ
2008/03/10 21:23
猫に追いかけられてるネズミのようにすばしっこいまめたんに驚きました!
おっとりしたイメージがあったので((汗

何度も目をパチクリ(^∇^)アハハハハ!
瞬きしてカワイイなぁ〜♪

りりぃさんのお洋服は・・・
もう1枚新しいのを買ってもらおうね☆
まめもみ
2008/03/13 02:02
◆御門さんへ◆
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ♪
そうなんですよー!ケロロ小隊に入隊したはずなんですけど…ね。
私的には意外と良いんじゃない?と思ったのに、りりぃさんたらピクリともせず…
シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

追いかけっこ、いつもこうなんです。
おまめさんがチョッカイ出すばかりで、りりぃさんはウザイなぁ…というオーラが出まくってます。(;´艸`)ぁぁぁ


◆AKIちゃんへ◆
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆
連休、いかがお過ごしですか?
今日はまたドシャ降りの時に出勤だったので、泣きそうでした。。。
少しは車もキレイになったかなぁ。
まめちんの顔、カワイイかしら?いつも嗅ぎ魔でヘンタイなので、よく分からないゎ♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今日またオモシロイ事があったので、また話しますね♪
ちぃ(管理人)
2008/03/14 23:17
◆ソラさんへ◆
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
遅レスですいませーん!

そうなんですっ!おまめさん、めっちゃ足が速いんですよ!(*□*)ビックリ!!
小回りがきくので、隙間をぬって走ったりして…りりぃさん、逆ギレです。。
でも、よく見ると 逃げてるまめさんの顔は必死です♪ププッ ( ̄m ̄*)


◆まめもみさんへ◆
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
いつも草ばかり食べてる おまめさんですが…バトルとなるとシツコイのなんのって。ヾ(;´▽`A``
足は速いですよ〜!ウサギさんみたいに跳ねてますから。

目をぱちくりするのは…困ってる時とか、お願い☆許ちて?の演技ですかね。
演技派ですよ。(^m^ )クスッ

服ね…また服代を稼いでこないといけないかな…。
ちぃ(管理人)
2008/03/14 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文






突然ですが… ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる