☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝顔いっぱい。。

<<   作成日時 : 2008/03/06 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ケイタイで撮った写真です♪

とってもカワイイ寝顔ばっかり…

画像


大好きなオモチャを枕にして寝んねしています

画像


大人しく?寝てる寝顔を見ると癒されますねぇ。

昨夜は仕事が22時閉店だったり、ちょっとダルダル。
今日も日中はバタバタしてたので、夕方はマッタリ。

何故だか?お二人さんもダラダラしてました

画像


画像


おまめさん、ウデ枕で寝てます。
寝たふりしてると鼻先でウデを持ち上げるようにして、持ち上げた隙にスルッと…。
気づけばウデ枕になってる事が多々ありまして。。。

画像


可愛い様な?女々しいなぁ…と、母ココロとしては複雑であります。

画像


朝から帰宅するまでずっと留守番をしてもらってたので、今日はオヤツを買って帰りました。
袋をテーブルに出しただけで…こんな感じ

画像


基本「マテ」姿勢を崩さない姉と、ウロウロ&切ない声を発する弟君。
それぞれに必死さをアピールしているようです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は 祖母の面会に行ってきました。
私は少し日にちがあいてしまったのですが、母の妹弟が勢ぞろいしました。

少しは分かってくれてるのでしょうか…?
祖母は叔父の顔を撫で、私の手をギュッと握ってくれました。
思ったより力強い感じで、表情も穏やかでした

祖母がしっかりと保管していた 母や叔母達の成人式や結婚式の写真を見つけたらしく、
叔父の家で公開しながら、それぞれが持って帰りました。

「…これ、誰?と、ツッコミも厳しく?懐かしがっておりましたよ。


あとハーブ、少しまた背が伸びました
元気に大きく育ってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寝てる子はみんなかわいいよね〜
わが子のそう思うもの。。。
起きた時の小悪魔と戦うのが大変だけど。。
久しぶりにお散歩して泥だらけのミミになってしまいました。思わす笑いが出ました。
ソラ
2008/03/07 00:05
りりぃさんの「待て」姿、いつ見ても立派。さすが使役犬です。そこいくと愛玩犬のまめちんは我慢が足りないみたいですね。でも、切ない声はかえって可愛かったりして。
norinori
2008/03/09 04:52
◆ソラさんへ◆
こんばんは。
寝てる姿、ほんとに癒されますよね…。
あんなに悪魔的破壊王?狂犬っぷりを発揮してる姿とは別人で。。

ミミちゃん、お散歩が楽しかったのかな??泥んこになったんですね♪
可愛い笑顔に、ちょっとしたヤンチャっぷりも許してしまいそうですね。


◆norinoriさんへ◆
こんばんは。
そうですか?!「マテ」なんて言えるほど 大したもんではないんですよ!!ホント!

基本は動かない?りりぃさんに対して、まめちんはクルクル回転したり、泣いてみたり…。
どちらも必死なんでしょうけどね。
ほんとに女の子みたいに よく泣く子なんです…。
ちぃ(管理人)
2008/03/09 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文






寝顔いっぱい。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる