☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラダラ宣言っ!?

<<   作成日時 : 2008/03/24 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+

今日は一日よく降りました。
今も降っています。

私は明日、明後日と連休♪
なので…ダラダラ宣言ですっ!ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

明日も午後くらいまでは雨らしいので…マッタリしちゃるぅ♪
(お二人さん、ゴメンナサイ。)

なんだかちょっとイライラ?モヤモヤ続き
そんな気分で仕事をしていたので、あちこちケガして流血騒ぎ
ここらで気分転換しないといけないなぁ…などと思う私です。

ヘンなトコ、神経質なB型。

画像



我が家の甘えん坊君、おまめさんは帰宅すると寝るまでベッタリ
私的には人間男子の方が良いんだけど…?!

画像


もしかして私、座椅子代わりかも?(* >ω<)=3 プー

画像



あまりにベタベタしていると?そろそろ姉さんの襲撃が始まります。
怪獣おまめぶぅーも反撃してます♪
めいっぱいの大口開けてますが…りりぃさんの鼻先にも足りず。。

画像


ヤンチャな おまめぶぅー、「こんにゃろー!」得意のネコパンチ
逞しい姉さん、「しゃーっ!どすこいっ!」と前足どすこいアタック

しばらく激しい攻防が続きましたとさ。
パンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵

画像


画像


イイ子ちゃんたち、そろそろお寝んねしてくださいね☆

動画UP(*´w`*)ゞテ゛シッ♪



明後日は お給料日なのですが…
早速!フィラリアのお薬&血液検査、姉さんから行って来ようと思ってます。
4月までは割り引きもあるし、お金のあるうちにね。

画像


↑お気に入りの一枚「アマガエルさん、コンニチハ。」癒されます。。


画像


↑アナタ誰っ?どこの子なのよっ??ちょい笑えます。。


それでは。。。
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちくん、りっぱなタッチございます!!でも…。そんなに電気ストーブのまん前で熱くないのかい?
お姉ちゃんはまめちくんとちぃさんの間に割り込まないのに、まめちくんはりりぃちゃんとちぃさんお間に割り込んじゃうのはやっぱり弟キャラだからでしょうかね〜(笑)
御門
2008/03/24 20:05
◆御門さんへ◆
こんばんは。
ゴブサタしてます…と同時に遅レス、すいません。。
おまめさん(小型犬)は寒がりです。
夏でもタオルケットなどあれば、頭からスッポリですし、冬は震えてます…。

バトル勃発の原因は、基本は私の前を取らせない りりぃさんと、ナニがあっても強引に割り込んでくる まめさんの場合がほとんどです。
りりぃさんが後から来た場合は まめさんに向かってワンッ!ワンッ!!と白目むいて吠えて怒っていますが、割り込んで来る事はあまりありません。
おまめさんを下ろすまで吠えて怒ってますけど。。。
ちぃ(管理人)
2008/03/30 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文






ダラダラ宣言っ!? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる