☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コンバンハ。(*・ω・)o且~~┏━┓~~且o(・ω・*)

<<   作成日時 : 2008/02/06 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

いやぁ…今日も寒かったですね。ブルブル((((((*´・ω・`)))))

私、管理人はココんとこ お腹の調子が悪いです。。
会社で異動があって仲間が居なくなったり、4年近く一緒に働いてくれたバイトの子が就職で辞めたりで、かなり寂しい職場になってしまいました。。

それぞれに新しい先でも頑張って。ホントに応援してます。
今まで ありがとう

仕事で↑出来事+α イライラなコトもあったり…まさかっ!神経性?
まてよ…体の事を考えて、お酢のカプセルを飲み始めたからかもっ!?
そんな感じでお腹壊してます。。。

皆様も、体調を崩さないようにしてくださいね☆

画像



+++++++++++++++++++++++++++++++++


話し変わって。。。

本当は連休じゃなかったけど、昨日・今日と休日変更の為の連休♪
とても寒かったのですが、午後から広い公園に行こうと計画。
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ!

画像


家から車で10分?15分くらい??の場所。
昔はウォーキングとかで、よく兄と連れて行かれました。。
合宿(新入学などであったりする)に利用される施設があったりして、山の中にあります。

公園はだだっ広い草原で、子供の遊具も少々アリ。
公園に抜ける道は「けものみち」のような坂道を行くのですが…
あまり人気がない所で、たいがい誰も居ません。(;´-`).。oO(ぇ・・・・)


画像


今日も そんな感じで。。ま∪゛(´=Д=`;A) ??

画像


ほんっとに広いのですが誰も居ないので、チョッとコワいかも…
などと思っていましたが、お構いなしのお二人さん♪

画像


楽しそうにボール投げ してました♪

画像


おまめさんも今日は りりぃ姉さんと一緒で、ちょっと余裕そう

画像


寒さなんてヘッチャラ〜♪ ナイスな笑顔の りりぃさん

画像


おまめさん…寒すぎたかね。。

車に乗って出かけてすぐ、 降り出しまして。。
でも空は明るいし、せっかくだから少しくらいはと強行したのです。

画像


もっとゴツイ洋服を選んであげたら良かったかな。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。

画像


強風も冷たく、楽しそうな りりぃさんに申し訳ないのですが…
私とおまめさんはリタイヤ。


家に着く頃には雨が上がり、そのまま近所を散歩して帰りました。。
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

画像



画像


画像


↑こんな実?たくさん落ちてました。(つω`*)テヘ

↓オマケで小さめ動画UPしました♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++


画像


よく遊んで、今夜もお寝んねタイム突入

画像


おまめさんの姿は無いですが…
ちゃんとお布団に潜っていますので、ご安心を。

寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ〜♪☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
2連休だったのぉぉぉ??
一緒だったんだぁぁ♪

リリちゃんめちゃくちゃカワイイ笑顔だね!その笑顔最高ですっ(^o^)
やっぱ癒し系だわんヽ(^。^)ノ
アキ
2008/02/06 23:54
誰もいない公園で思いっきり遊べるなんでいいですね〜。。
雪もすっかり消えて、二人とも気持ちよさそう^^
まめちんも布団の中が好きですか〜ミミも
大好き!(たまに踏まれてますが・・)
りりぃさんの警戒心のない寝方はかわいいですね〜。。
体調早く良くなってくださいね^^
ソラ
2008/02/07 08:32
ちぃさん体調の方はいかがですかぁ?
厳しい寒さが続いていますもんね・・・(ノд・。)
でもりりぃちゃんとまめちくんとお出かけされて、2人の嬉しいお顔にちぃさんも元気パワーをもらえたでしょうね(*^^*)
貸切状態の公園でノビノビお遊びできて、りりぃちゃんの笑顔が本当に可愛いです♪ワンちゃんの笑顔には、人を癒して元気にしてくれる不思議なパワーがありますもんね(o^-^o)
モコしゃんまま
2008/02/07 09:35
ちぃさん、ご無沙汰してますぅ〜。
おなかの具合はどぉう?
ここんとこずーっと冷え込んでるし、
風邪ひかないようにねっ☆
りりぃちゃん&まめちゃんはママが連休でいっぱい遊べてよかったねぇ♪
貸切の公園、うらやましいのねぇ〜〜〜〜〜。
toko
2008/02/07 16:13
躍動感いっぱいの4枚組み写真だなって見てたら、やっぱり動画でのりりぃさんは牧畜犬だけあってスタートダッシュも足も速いですね。Wコーギーのペンブロークはイギリス女王のお気に入りなので、りりぃさん、も少し寝姿美しくね。
norinori
2008/02/08 04:30
おまめさんの方が毛が長いのに
りりぃさんより寒がりなんですね!

これは何の実ですか?
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

初めて見ましたよ・・・(-_−)ジィー
オブジェになりそうなならなそうな実ですね。

ちぃさん、お腹お大事に!
まめもみ
2008/02/08 22:27
◆アキちゃんへ◆
今更だけど…
おつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪
なんだかスゴイ確率で公休がかぶってるねぇ。Σ(・ω・ノ)ノ!w
お勉強は進んでますか??

全盛期と絶賛してくれて、ありがとう♪
やっと手術のトラウマが癒えてきたのかしら??
いつになっても食欲は落ちないんだけどね…(A;´・ω・)フキフキ


◆ソラさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ミミちゃんもお布団が好きですか?
家の修理の時に居場所がなくて、仕方なく入室禁止の部屋のコタツでヌクヌクしてしまった為、その部屋に入ろうとしたらダッシュで割り込んで来るんですよ。。

で、ただコタツを潜って通過して…部屋を出て行きます。(?´・ω・`)ナニナニ
意味不明です。。

ありがとうございます。。
連日の腹痛に参ってるんですけど…体重は減ってないようです。。
(_ _lll)ァハハ・・・
ちぃ(管理人)
2008/02/09 18:47
◆モコしゃんままさんへ◆
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ありがとうございます…。
お腹が痛いのはピンチになった時に困るので、ちょっと耐え難いものがあります。。
意外とデリケートなんです(自分で言うと怪しいですね。)(*´∀`*)ゞ

ホントにそうですねー。
楽しそうな顔を見ると、コチラまで笑ってしまいます♪
大変な面も多いけど、もらってるものも多いんですよねd(ゝc_,・*)Nё☆

モコちゃんみたいに一杯おしゃべりしてもらえたら、本当に癒されますよね☆


◆tokoさんへ◆
(〃^∇^)oお疲れさまです〜♪
tsukiちゃんがやって来て、少しは落ち着いたでしょうか?
ドタバタあっという間に一日が過ぎてしまってるんでしょうね〜♪
また楽しいお出かけ&美味しいお料理を拝見しに、お邪魔させていただきますね♪
田舎もんなので、tokoさんのブログのお料理も ついつい見入ってしまいます。
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ありがとうございます…。
早く復活したいと思います。。。
ちぃ(管理人)
2008/02/09 18:59
◆norinoriさんへ◆
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ありがとうございますっ♪
確かにそうですね〜、やっぱり走ってる姿はイイ感じだと思います。
あの短足なワリには牧牛犬なんで早いと思います(*・∀-)☆

ダッシュで早い りりぃさんと、小回りきいて跳ぶように走る まめちんと、二人のかけっこはナカナカ面白いですよ♪

イギリス王室の映画?でもコギたんが出ていたらしいですし、今でも飼育されてたような…由緒正しいはずなんですが。。
ウチの子はオッサンです!ε=( ̄。 ̄;)フゥ


◆まめもみさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
何の実なんでしょうかねー??至る所に落ちてましたので、つい並べてみました。

ダックスさんのように猟犬ではない、マルさんは昔から愛玩犬らしく…
よそ様は分かりませんが、困った事にウチのは軟弱者です。。
野性味あふれるオトコにしたかったのですが…海では遊べても、寒さには弱いようです。(´・艸・`;)ぁぁぁ
小型犬でも お仕事内容によって、全く違うんですよね。

ご心配ありがとうございます…。
ちぃ(管理人)
2008/02/09 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文






コンバンハ。(*・ω・)o且~~┏━┓~~且o(・ω・*) ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる