☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 

<<   作成日時 : 2008/02/23 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは。
明日から棚卸で残業&超!早出(起きれるのかっ!)って感じなんで…
大した話題もなく、今夜もカキカキしてる私です

いやぁ〜、今日も寒かった。
突風が吹いて、荒れまくって…挙句。。
どぉなってるんでしょうかね。

画像


あまりの荒れ模様のお天気に、お二人さんもマッタリするしかないじゃん…?
不満そうな後姿ではありますが、今日は仕方ないでしょう。

何事もなかったら年末は揃ってトリミング(カワイイ桃尻)になる予定だったのですが、
術後から通院しまくって忘れてしまい、何気にモッサリしたオチリ。

私よりもマメにカットしている、オシャレな男の子 まめさん

画像


この週は真冬日?めっちゃ寒そうなので、早く暖かくなってお出かけ日和になるとイイね


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


そんなこんなでー、今日もおチビ時代をUPしてみました。

兄夫婦のデジカメで撮った、懐かし りりぃさん
今よりアンヨが長い気が…?気のせいかな

画像


おまめさん、ヌイグルミみたい。
そんな愛くるしい姿に騙されてしまい…チビっ子ギャングになってしまったのかも

画像


画像


画像


画像


画像


どっちのコもお転婆&ヤンチャで、(今でもだけど)とってもカワイイ子です(ハイ、バカ発言

ちょっと仕事がバタバタするけど、イイ子にして待ってておくれね☆
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


サイドバーにネット安全「情報セキュリティ強化宣言」をペッタンしてみました♪
これまた懐かしいキャラ、当時は一世を風靡したアイドルでした。

ネコさんに服を着せて云々…と波紋をよんだりもしましたが。。。

私的には必要な活動だと思いますし、応援してますという参加証をペッタン。
クリックすると活動詳細など見れるので、気になったら行ってみてください。

では、またの機会に。。
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜(#^.^#)ノ
雪チラホラで寒かったねぇ!ちょっと暖かい日が続いてたから油断してたぁ(^^ゞ
小さい頃のリリたん&まめちん何とも言えない可愛さですっ!!今の写真と比べると大きくなったな〜って改めて実感しちゃいますね(*^_^*)
アキ
2008/02/24 01:15
この愛くるしい時期があるから、いくらチビッコギャングでも許しちゃう?
我が家でも、なぜか今でも赤ちゃん言葉で可愛がってしまうんですが、考えてみると、この子たち、立派な大人なんですよね。
こんな人間をどう見ているんでしょうか?
ふと、我に返って思案していると・・・可愛い顔して「ねえ遊んで」って来るんだな〜。で、やっぱり赤ちゃん言葉になってしまう。まっ、いっか。
norinori
2008/02/24 04:12
お久しぶりで〜す。
りりさんとまめちんの小さい頃、かわいいですね〜(もちろん、今もですよ〜♪)
早くちぃさんのお仕事が一段落して、いっぱい遊んでもらえるといいね〜。
御門
2008/02/24 19:53
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました(;^_^A
りりぃちゃんまめちくんの小さい頃可愛い〜♪パピーの頃のあどけない表情ってたまりませんよね(^ー^* )
本当2人とも、ぬいぐるみさんみたいです♪まだまだ寒い日が続いていますので、ちぃさんもお身体を大事にお仕事頑張って下さいね(*^^*)
モコしゃんまま
2008/02/25 14:23
かわゆ〜いお尻!!
チビりりぃさんかわいいね〜。。。
まめちんの小さい頃面白かったでしょうね
遊んでいてはコロっと寝てしまう。。。
そんな時のワンコは癒されますよね^^
ソラ
2008/02/25 20:42
◆アキちゃんへ◆
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
今日はだいぶ暖かい感じしますね♪
というか、ずいぶん久しぶりだったね。
こんなに見かけないなんて?と思ったけど。(A;´・ω・)フキフキ

ホントに大きくなりました。
もぉ…大きく…ならないよ…ね?
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


◆norinoriさんへ◆
コン━━(*´ω`)ゞ━━ニチワ〜★
norinoriさん、赤ちゃん言葉なんですかっ??見てみたいわ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつまで経っても(りりぃよりは)小さいので、おまめさんには赤ちゃん言葉になる確率が高いかもしれません。
りりぃさんには あまり使ってないような…。
人と話すように、普通に話してしまってる気がします。
小さいけど立派に大人なんですけどね…。

ちなみにウチの父は時々、私とりりぃさんが混同されてますよ…。

norinoriさんは…つい甘やかしてしまうタイプなんですね♪(*・∀-)☆
ちぃ(管理人)
2008/02/28 13:43
◆御門さんへ◆
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
コチラこそ、ちょっとゴブサタしてます。
なんかスグに眠気が襲ってくるので…寝て起きて仕事して、を繰り返していました。

今日はポカポカ良い天気なので、マッタリとお散歩して来ます♪
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


◆モコしゃんままさんへ◆
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ♪
コンニチハ♪コチラこそ、なかなか遊びに行けなくて…。

パピー時代って、あっという間に過ぎてしまって、もっともっと何か楽しんでいたら…なんて思ってしまいます。
りりぃさんは6歳になるので、ワン犬生では折り返し地点みたいなものですから。。
元気が一番です♪

ありがとうございます♪
またモコちゃんスマイル&ままさん手作りお料理で癒されにまいります☆
ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
ちぃ(管理人)
2008/02/28 13:53
◆ソラさんへ◆
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 。
いやぁ、懐かしいです♪いつまで見てても飽きないし(*'-'*)エヘヘ

特に小型犬って、ほんっとに小さいから「
あれ??ドコ行った??」と思ったら、座布団とか隙間に小さく寝てたり…。
ついさっきまでワンワン!きゃんきゃん!!と大騒ぎしてたのに…不思議ですよね。
本当に大きくなりました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ちぃ(管理人)
2008/02/28 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文






寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク)  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる