☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒いですね。。

<<   作成日時 : 2008/01/23 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

とにかく寒いですね…。{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜

月曜は雪だったりみぞれで一日中。。。
火曜は雨が…
今日も雨で、とっても寒かったです。

給料日前で貧しいし、雪や雨…せっかくの連休が こんな形で過ぎていきます。。
特にネタなしで。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

画像


衝撃的に寒いので!?お二人さんは 布団から出ません。
掃除や洗濯上の理由でコタツは出せないので、電気敷毛布を敷いています。
サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…

画像


ここ数日は日中もスイッチを入れてあげて、夜は夜で布団の上…。
つまりは一日中、布団の上で暖をとっていました。。

画像


田舎の古い家なので、隙間風…家の中でも白い息というコトも。。
寒くないかしら??りりぃさんにマフラーを巻いてあげました♪

画像


お庭で雪遊びしちゃったので泥んこになり、りりぃさんもお風呂に入っていただいて
肉球も可愛いピンク色

ホントにプニュプニュなんですよ〜♪゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

画像



画像


その後も雨ばっかりで 外に出れず…
退屈そうに過ごしていました。

不満いっぱい…(;´Д`A ```

画像


画像


おまめちんが居ないなぁ〜と思ったら、布団の中にスッポリと潜っています♪
このコったら、夏でもタオルケットに潜ったり…変なコです。

画像


ストーブの前で布団に入り、これ以上ないくらいにヌクヌク寝ている おまめちん。

ふわぁ〜 と大あくびをした後、横に置いてるケイタイをペロペロ!?

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】ケイタイ壊れるじゃんっ…。

画像


連休中にお出かけした際、買いましたぁ♪
キーカバーっていうのかな?サイズ、合ってないんだけど…買いました。
コギとマルです♪(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは♪

画像


コギは残り1個で、マルは2個しかありませんでした。
マルグッズって、あまり無いのでラッキー♪

明日は天気良く、外で遊べるといいんだけど。。

ではまた。。
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは雨でしたか。コチラは初雪ですっ!!
それにしても、1枚目のりりさん。なんとも不思議な格好で寝てらっしゃいますね〜。すっかり横になっているものだとばっかり。でも、お外でボール遊びしているのに、肉球はきれいですね〜。御門もちゃんとあらってやればキレイになるのかな〜?
御門
2008/01/23 20:51
こんにちは
こちらは雪が降らずに助かってますが
とにかく寒いです。
マルチーズのグッズですが
(犬)ももち商会を見るとあるかも↓
www.momochishoukai.com
私はコーギーのリボンマグネットを予約しましたぁ!
こぎ母
2008/01/24 13:46
りりぃさんのお尻にまめちん潰されてるのかと思っちゃいました〜。
よく見ないとまめちんの存在がわからん!
りりぃさんの肉球。。かまいた〜い!!
まめちん、我が家のミミと一緒!
いないと思うとどこか布団の中・・・踏みつけないように気をつけないといけないですね。フフ
ソラ
2008/01/24 19:49
◆御門さんへ◆
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
いやぁ…ホントに寒い一週間でした。
洗車して間が無いのに、車も真っ白というか泥色に。。+++ 無念(´_`。)グスン

りりぃさん、長い胴体を器用に?寝ています♪
まめさんは近寄っては怒られたり…。

肉球、よく走ってるので?病院の先生にも逞しい足とか鍛えられた肉球と言われた事があります♪((●≧艸≦)プププッ


◆こぎ母さんへ◆
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。コンバンハ。+゚】
今日もみぞれのようなモノが降ってました…。
風も冷たくて、めっちゃ寒かったです。
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル…

情報をありがとうございます♪♪
早速お邪魔して来ま〜す!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちぃ(管理人)
2008/01/25 19:38
◆ソラさんへ◆
[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]
ワリとおまめさん、こういった感じがお好きなようですぅ♪
時々、つぶされてますしねっ♪
。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
布団に潜ってるのを気づかれずに りりぃさんに普通に踏まれ…怒ってる時もありますけど。。

まめさんのような小型犬と比べて、前足も大きめ りりぃさんの肉球はキモチ良いです。。(〃∀〃)エヘッ★
ちぃ(管理人)
2008/01/25 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文






{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒いですね。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる