☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにマッタリ。

<<   作成日時 : 2007/12/10 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は仕事が休み。

だが…
ついに風邪を引いてしまったようだ。lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

ココの所、なんだかバタバタしてしまったからかなぁ。

なので、大したネタもないし、面白いコトは書いてません。。


またまた遅レスになるかも?ゴメンなさい。m(;∇;)m


画像


りりぃさん、だいぶ充血はなくなった様な気がしますが…
この写真↑↓も、向かって右目が少し小さい感じですね。

画像


明後日、仕事の前に病院に行ってきます。
これで最後になりますように…。(>人<*)ォ願ぃ…!!!


ネコちゃんみたいに軟体な まめちん。
モケモケMAXですっ…でも後数日の辛抱。

画像



画像



画像


おとつい辺りから風邪ひいたかも?と思っていたので、まだ暖かい日中に歩いて来ました。

まめちん、んこし始めちゃいましたぁ♪(*´σー`)エヘヘ

背中を丸めて、モジモジ?ちょっとずつ移動しながら、んこするんですよー。
おかげで拾いにくいのなんのって。U。-ェ-。Uポッ

画像


さきほど、母が部屋にやって来た時の事。
まめちんがウゥ…って唸って。。。

ダメ!!と怒って、部屋から出しました。

「出なさい!!」で、背中を丸めて 振り返りつつ?ちゃんと部屋から出て行きます。


少し経って、寒かったのかな?コッソリと部屋に入って来ました。

画像


そして…
一番隅っこからジーっと私を見ています。


怒られてるのが分かってるんですよね。


すんごいコッソリ!!
存在を消してますから、笑えます♪(´゚艸゚)∴ブッ



母は舐められてるのか?上手く操られてるような気がしますが…。

時には怒る事もしないとね…。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


皆様も風邪には気をつけてくださいね!

(ρω*)ノ~☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪だいぢょぶ?寒くなったもんねぇ。無理しなぃよぅにお大事にっ!リリィちゃんも目早く完治するといいね。お大事にぃ!反省まめちん気配けしつつも目で何か訴えてる感が。素敵ですっ。
亜希
2007/12/11 01:36
前足と後ろ足をくっつけて丸くなって寝てるまめタロウくん、可愛いですねー。
でも、う○ちスタイルは無防備で寂しそうな後姿です。うちの子も、なんか目をウルウルさせながら、困ったような、情けないような顔してしますよ。
norinori
2007/12/11 04:33
大丈夫ですか〜??
りりぃさん良くなって来てよかったですね。。
まめちんも気配消すなんてすごい!
忍者??
我が家も静か〜!って思うとミミがいません。。。おこたで丸くなっているのを見てホッとしています。
皆さんが言いますがミミもドーナッツスピンがトイレでは大の得意になっています。
(T~T)
ソラ
2007/12/11 16:09
風邪ですか〜流行ってるみたいですね!!
ひどくならないように気をつけてくださいね!
怒られちゃってめがウルウル〜とっても可愛いので、すぐ許してしまいますよね〜♪

りりぃさん早く目が治りますように〜。。。
よんママ
2007/12/11 16:10
◆亜希ちゃんへ◆
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
ありがと〜!
相変わらず、鼻ズルズルです…。
☆ヽ(o_ _)oポテッ

りりさんは未だ完治せず。
年内復帰、ビミョウな雲行きです。。
早くダッシュで遊んでもらいたいんだけど…つい躊躇してしまいます。

まめちん、女の子みたいになりましたぁ♪
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


◆norinoriさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
まめちん、とっても軟体なんですよー♪
走ってる姿はウサギさん、座ってる姿はネコさん、ピョんピョン跳ねる姿は…なんだろ?(o^^o)ふふっ♪

ウン○姿…確かに、見た瞬間はとっても困った顔してる気がしますね。
モジモジしながら移動していくので、ウン○を拾うのが大変です。A´ε`;)゚・゚
ちぃ(管理人)
2007/12/14 22:22
◆ソラさんへ◆
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
ありがとうございますっ!
やっと、あと一息って所でしょうか…(まだ?って説もあり)

まめちん、気配を消したり、切なげな顔するのが得意ですよ〜!
あぁっ?(−W−怒)って言っただけで、目の前でオスワリしたりする所もあります♪
あまり気配を消されても心配ですよね?
カワイイ子ですから。σ(゚ー^*)

ミミちゃんには得意技があるのかな??
是非、拝見したいもんですね〜♪
(*´∀`*)えへへ


◆よんママさんへ◆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜
よんママさん、引っかかってはいけませんよ!?アレはカレの作戦でもあるんですからねっ?ププッ ( ̄m ̄*)
とかいいながら、考えてるんだなぁ…なんて思うと、なんだか笑えてしまいます♪

もぉ風邪、酷いのなんのって…。
連休がないのでツライんですけどね。
ありがとうございます。りりさんも後少しなんですけど。。。
ちぃ(管理人)
2007/12/14 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文






久しぶりにマッタリ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる