☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コンバンハ( 。'ω')y─┛

<<   作成日時 : 2007/11/17 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

秋ですねぇ。。。

今日はウチの親達、三原市にある「佛通寺」へ紅葉を見に行ってました。

この辺りでは紅葉時期 など観光客も多く、有名なお寺。
今日の地方紙でもデカデカと写真が載っていました。

本当は りりさん達も一緒に行きたかったようですが…
まだ抜糸も済んでないので、またの機会に。

私が居た留守番だったので、先日ほどの大騒ぎ(遠吠え)も無く、無事に終わりましたょ。


画像


三人揃ってのお散歩♪
仲良く嗅ぎまくったり…夕焼けに染まってくる山々を眺めたり。。
(相変わらず、どっちかがシィーした上に シィーをし合う二人。。)

画像


二人とも シッカリと歩いてくれました(ノω`*)んふふ♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


↓こっから下は画像が悪いですが、ケイタイ写真をupしました。

画像


おネムな写真です。

まめちんの別宅?「きのこのお家」で、気配を消すようにして寝る おまめさん。

画像


私と りりさんのオチリの間に、ムリヤリ割り込むようにして寝てます…。

顔がヘンケイしてますよぉ…ヾ(・∀・;)オイオイ

画像


甘えたさんになっている りりさん、ウデ枕でスヤスヤ
安心して、ユックリお寝んねしていいからね〜☆(*´∀`*)ポワワ

画像


まめちんの口が、なんとなく「おちょぼ口になってる感が笑えます♪(゚m゚*)プッ


画像


寝てる顔、とっても癒されます。。。(つω`*)テヘ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


どーしても起きれなくて、遅く起きてしまった日。

部屋を出たら、りりさん…

ジィィ…とコチラを見ていました。。

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

画像


マジでコワいんですけど…。

↓パッと見たら カワイイかもしれないですけど、ホントは不貞寝ですから。。
睨んでましたよ、ホントにコワいんですからね…?(´ДÅ)ょゎょゎ


画像



画像


画像


でも、ちゃんとボール投げをして遊んだら ゴキゲン回復♪

この子達と過ごしていると、一日があっという間です。

明日 仕事に行ったら、次の日は抜糸です。

今日?明日あたりから寒〜く!なるらしいので、気をつけてあげないといけませんね。


それでは皆様、風邪には気をつけて!良い休日を☆
★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の夜辺りから寒くなるのかしらね〜
こちらは雪が降るとか言っています。。
雪は来年辺りからでいいのにね^^;
今年から来年は大雪になりそうとか・・
ミミは雪が降ると散歩ができないので(固まって動きません・・)
1人散歩になりそうです。。
まめちんのきのこの家かわいいですね^^v
ソラ
2007/11/17 22:19
 抜糸は全然心配ないですよ。
チーと抜くので痛くないしムジュ痒いぐらいです(私の体験から)
 只し、お腹に風が吹き抜ける感じがします。冷えるのでこの冬は腹巻着けてあげたほうが良いと思います(リナの体験から)
 日に日に元気な様子のりりぃさん、まめちゃんもやっと心おきなくバトルが出来るようになってよかったね。
YUYU
2007/11/18 14:41
◆ソラさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ソラさんのお家の方は雪ですか…?
寒くないわけないですね。。
こっちはメッチャ寒くなりました!!
一気に寒くなって、ウチの子達は丸くなってます。ヾ(´▽`*;)ゝ"

ミミちゃんは寒いのが苦手なのね?
まめちんは…どうだろ??
まめちんが来てから、出歩けないほどの雪が積もらないから謎ですね。

雪の中、一人散歩は寂しそうだわ…。
(p・Д・;)アセアセ


◆YUYUさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
抜糸…してる感じが分かるなんて、考えただけで倒れそう。凹○コテッ

アドバイス、ありがとうございます♪
ホントに急に寒くなってきたので、腹巻はしておいた方がいいかもですね!

りりさん…抜糸の時、死にそうな顔してました(o´Д`)=з 疲れた・・・
ちぃ(管理人)
2007/11/19 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文






コンバンハ( 。'ω')y─┛ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる