☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 長〜い一日。

<<   作成日時 : 2007/11/05 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いつもブログに遊びに来てくださる皆様、励ましのコメントをありがとうございます。
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

今頃は りりぃさん、麻酔が覚めた頃でしょうか?ゴハンもらった頃かな…。

今日は朝一で病院に連れて行きました。

早朝、眠れなくてゴロゴロしていました。
父親が「りりぃは今日は起きて来んね。何か感じてるんかね?」と、母に言う声が聞こえました。





りりぃさん、実は…



ヘソ天でイビキかいて寝てました!∵ゞ(´ε`●) ブ!


でも、日中に見る母が言うには昨日・今日と少し様子がおかしかったようでした。

画像



病院について、待合室で座ってる間に色々と考えてしまって、涙が出てしまいました。


院長先生に、コレがりりぃの望むことでは無いかもしれない(ただの私の身勝手かも)と思う事などを話したり、先生に手術の説明を受けたりする間も 止まる事もなく?更に涙が出てしまいました…。


カワイイ仔犬を連れて来られた方など、病院は混雑していましたが
どんな重病患者なんだっ!?と、皆様は妄想されたかもしれません。。
(* _ω_)...アヒョ。


画像



画像




りりぃはウチに来てすぐにオチっこに結晶が出て、血尿が出てしまったりで、生後45日過ぎで点滴を打ったり 療養食を食べたり…

私が仕事休みの度に 病院に通いました。

今は入院している祖母も、心配して病院について来た事もありました。


そんなコトもあったけど、立派に(過ぎるほどに…)成長しました。
小さい頃から足は大足!だったけどね♪




用事を済ませて帰宅すると、病院から電話が入りました。

ケイタイをみてみると着信があったのですが…

運悪く?トイレに行ってる数分間で鳴ってました。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ


「避妊手術は終わったのですが、脾臓に気になる部分が見つかったので検査にまわして良いですか?」と、連絡をいただきました。

お願いしましたが、結果は5日〜1週間ほどかかるそうです。

その電話をもらって、また凹んでしまい…
もう目が腫れ上がってしまいました。。。


心配で心配で、とにかく早く会いたいなぁ…そればかりです。


まめちんは なんだかオカシイなぁ…?って、思ってるみたいです。


明日の朝、迎えに行くまで まだまだ時間がありますね。。。
こんな日は時間が過ぎるのが遅いです。(ノω・、) ウゥ・・・

りりぃさんが帰って来ても、検査結果が出るまで安心出来ませんが、とりあえず早く迎えに行きたいです。


大きな病気ではありませんように。



++++++++++++++++++++++


忘れてはいけない!ウチんちの長男君。

エリカラ取ってみたら、やっぱりペロリンするので またエリカラ。

普通、エリカラ着けられたら嫌がって取ろうとするじゃないですかぁ?

まめちん、エリカラ着けた途端に 走り去って行きましたょ。ヽ(゚Д゚;)ノ!!


様子が違う事に気づいているのか?今日は特に私のヒザから下りようとしません。

画像



厚手の服を出そうと 散らかした服の間に納まるコ。

画像


アナタが居るから、だいぶ気が紛れるよ。

夕方から雨の予報だったけど、昼前くらいから 降りだしました。

明日は姉ちゃんが帰って来るからね★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃん、今日手術だったのですね。きっと、明日の朝には元気なりりぃちゃんに会えますとも!!
脾臓の検査結果、よい結果が出るといいですね。実はまだブログに書いていないのですが、水曜日、御門も手術を受けます。
足に腫瘍ができて、良性か悪性かわからないので(腫瘍の形的に中身を取って、組織検査〜というのはムリでした)全部摘出することになりました。手術自体は簡単なものらしく、日帰りOKだといわれましたが、その先の組織検査の結果が非常に気になるところです。お互いによい報告が出来るといいな〜、と思います。
御門
2007/11/05 18:46
りりぃちゃん
無事に手術終わったのね、よかったです。
 りなたちの麻酔がさめるまで胸がキューンとしたこと思い出しました。ちぃさんの心配で落ち着かない気持ちよく分ります。
 NaNaは避妊して三日目には庭を走ってました。りりぃちゃんもきっとそうですよ。明日迎えに行ったらいっぱい誉めてあげてくださいね、そしてちぃさんに取って明日は良い日でありますようにと願っています。
YUYU
2007/11/05 19:47
少しご無沙汰してる間にりりぃさん避妊手術することになったんですね?
犬の場合ほとんど全身麻酔になるので心配ですよね・・・
先生を信用してないわけじゃないんだけどやっぱり悪いことばっかり考えてしまいますよね・・・
マイケルは尻尾と脚にできたしこりをとって帰ってきた二・三日は夜鳴きしましたよ(T_T)
りりぃさんが早くかわいい笑顔を見せてくれるのを楽しみにしてます!
検査結果も異常がなければいいですね!
mami
2007/11/05 20:12
◆御門さんへ◆
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ありがとうございます…。
御門君も手術されるんですね!?
足だなんて、驚きです。。

お互いに、何も無くて良かったぁ!って、言える事を願っています。

私も脾臓って言われても、全く想像がつかなくて…。
早く明日になって、迎えに行って。
もう少し詳しく聞いてみます。


◆YUYUさんへ◆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))♪
ありがとうございます。
手術は無事に終わったようです。
りなちゃん達も手術はされてるんですねー?

今日は先生に「一才くらいのコよりは体力的に戻りは遅いので、数日かけて元通りにしてあげるように」と言われたのですが、そうだよね…私のワガママで遅く手術をして 戻るまで数日かけてなんて。。。。
そうとう凹んでしまいました。。

早く迎えに行ってあげたいです。
ちぃ(管理人)
2007/11/05 21:40
◆mamiさんへ◆
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ゴブサタです。
やっとこさ公休希望をムリヤリ出す!という所から自分を追い詰めて?でも迷って…を過ごすうちに、日にちが経ってしまいました。

そうなんですよね…。
先生は信頼してるのですが、気になる箇所なんて言われたら どんどん悪い方へ考えてしまって。。。
ガンだったらどうしよう…とか、気づいてあげられなかったのを悔やんでしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マイケル君、大変でしたね…。
その後はどうですか?
よく頑張ってくれたんですね!偉かったですね!(´ДÅ)ょゎょゎ

入院してしまうと、早く迎えに行かなくちゃ!と思ってしまいますね。
ゴハン食べたかなぁ。。

ありがとうございます☆
ちぃ(管理人)
2007/11/05 21:47
こんばんわ^^
今日はりりぃさんの手術でしたのね。。
我が家のミミも昨年したんですが、やっぱり預けて帰ってくるまで心配でした。。
一晩でも離れるのは辛いですね。。
傷跡はしばらく目立ちますが、すぐにわからなくなっちゃいますよね^^
早く帰ってきて、ちぃさんの胸に抱きしめたいでしょうね。
そういう時はまめちんは横で顔を傾けて見ているんでしょうね^^
ソラ
2007/11/05 22:29
◆ソラさんへ◆
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
ミミちゃんも手術なさったのねー。
本当にそうですよね、一泊でも無事に帰って来てくれるまでは 心配です。

傷の縫合?最近はレーザーで焼いて済ませるんですって。
初めて知りましたが、割増料金でした…。

後は…検査結果が問題なければいいと願うだけですね。

まめちん、そんな感じでしょうね〜♪
トボケタ顔して。(´w`*)
ちぃ(管理人)
2007/11/06 00:47
りりぃさん大丈夫だといいですね。
またコギスタで元気なお姿を見せてくださいな。
もちろん、ここにも元気な姿での登場を待ってます。
こぎ母
2007/11/06 16:46
家族の一人が短い間とは言え姿が見えないというのはさみしいですよね。それが手術となればよけい。ドクターにとっては何百例も経験している避妊手術でも、ちぃさんにとってはかけがえの無い一人の手術ですからね。きっと元気なりりぃさんが帰ってきますよ。モモの時もそうでした。縫合の跡は痛々しいですが、ソラさんが言うように抜糸してしまえば分からなくなっていきます。人間のほうがオタオタしてると「どうしたの」って逆に心配してくれたりして。
norinori
2007/11/06 20:14
◆こぎ母さんへ◆
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ありがとうございます!
無事に帰宅して、お部屋でゴロゴロしてます♪
検査結果は週末にならないと分かりませんが。。

おぉっ!そうですねっ!!
またコギスタのアンケートを出さねばー!
年末までの目標かな。
次号も狙っていきましょうね♪
ムフッ((´∀`*))


◆norinoriさんんへ◆
(。uωu)<こんばんゎ☆
どぉやらnorinoriさん、私と同じ時間にブログに来てくださってたんですね〜♪
ありがとうございます!(*^m^*)♪

そうですねー。
私がびぃーびぃー泣いてても、「どうしたの?」って顔で見上げていました。

確かに。。
先生方には珍しくない手術ですものね。
まめちんも女の子みたいな?ツルツルオマタです♪ププッ ( ̄m ̄*)

短い間だけど、とっても大切なコだという事が 改めて分かりますね。。

本当にnorinoriさんをはじめ、皆様からのコメントに元気付けられました。
ありがとうございました!

ちぃ(管理人)
2007/11/06 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文






長〜い一日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる