☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS さっ…寒いっすね。(((=ω=)))ブルブル

<<   作成日時 : 2007/11/22 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

急に寒くなってしまいましたね…。

また暖かくなるって…ホントですかね('・c_・` ;)
ウチは田舎で家も古いので、めっちゃ空気がサムイんですわ。。


北海道とか北の方にお住まいの皆様、大丈夫ですか??
ニュースで見るだけでも…((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅって感じですけど。

気分だけでもホットな感じで〜!ハワイ♪ 

私が行ってきたワケじゃないっすけど!(*≧m≦*)ププッ


ハワイに住む従姉妹から送られてきた写真です

まだまだ泳げるそうですよ!羨ましいですね、ハワイだなんて。
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人 水泳

画像



画像


画像



あまりにも寒いので、某「ファッションセンター○ま○ら」で敷パッドを買いました♪

2,000円で楽勝 おつりが来るお値段なんですが、
ムートン調!しかも!ダブルサイズ♪
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


奴らが布団に上がっても広々&ムートン調!で キモチ良い〜♪
なんともハッピー な 気分♪(⊃∀`* )エヘヘ♪



おりりさんは「グーグー、グォー」と、オッサンのようなイビキを。
おまめさんは「ふぅーむふーむ。クゥーン…」と、お子ちゃまみたいなイビキをかいて、ヌクヌクと、並んで爆睡中



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



私事ですが、ここ数日、腰から背中にかけて激痛が。。。

仕事中も 棚や什器を移動させたりするのが痛いのなんのって。

軽くひねっても痛いので、車の運転(バックが特に!)もガマンしながら。

湿布を貼って、夕方くらいには揃って爆睡しちゃいましたよ…。

画像



画像



画像


アレ?と思う方もおられるかもしれませんが…。

そう、ウチの子達は今日、ダラダラと過ごしちゃってます。(。=`ω´=)ぇ?

おまめちんは、モソモソと寝ぼけた顔で布団から出てきて、
私の前に座り、何故か?「お手」してましたぁ。。。

めっちゃ寝ぼけてましたょ♪∵ゞ(´ε`●) ブ!


これからは運動不足になってしまう時期。
いらぬ脂肪も増えてしまうし、気をつけないといけませんね。

早く腰痛を治さないと…
((((((´Д`)))))))))))ドーシヨォ。。


気づけば三連休なんかいっ!?という感じですが…

私は仕事ですけど!!気をつけて、楽しい連休を過ごしてくださいね!
(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーハワイだハワイ。私は新婚旅行でずーーーと昔に行ったきりだけど、家内は仕事でよく行きます。仕事なのでほとんど観光名所へは行かないようですが。
写真はどこの海岸なんでしょうか?サンセットも良いけど、やっぱり青い海ですよね。こんな青空と青い海ならりりぃさんもまめちんもダラダラ曜日じゃなくて飛び跳ねるよきっと。
norinori
2007/11/23 21:16
こんばんわです。。
ほんとに寒くなりましたね〜〜
毎日寒さがましますが、身体がうまくついていってくれなくて困ります。。
風邪など引かないように気をつけなければいけませんね。。
りりぃさんもまめちんも元気いっぱいでしょうか?お散歩も大変ですよね〜
まめちんと一緒に寝てたいな〜^^v
ソラ
2007/11/24 21:18
◆norinoriさんへ◆
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
奥様、よくハワイへっ?!
スゴイですねー??私なんて海外へ行った事はありませんよ…。

写真はよく分からないんですが…
今度また聞いてみましょう。

りりさんは海がダイスキなので、いい顔してくれると思います♪(*^-^*)ニッコリ☆
ユズちゃん達はどうでしょうね??
長毛なコは濡れると別人?悲しげに見えるのは気のせいでしょうか…?


◆ソラさんへ◆
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
そちらはまだ寒いですか?
こっちは今日は汗ばむような気温でした。
夜はやっぱり寒くなるので、私も気温の差についていけません。。
il||li(;´Д`A

えぇーっ!!?まめちんと寝てみたいですか??
…まめちん、ヘンタイですよ?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
ちぃ(管理人)
2007/11/25 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文






さっ…寒いっすね。(((=ω=)))ブルブル ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる