☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ♪

<<   作成日時 : 2007/11/19 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜の朝は 家の修理をお願いしたので下見?に来られたり、実はおじいちゃんの法事だったり。。

なんだか慌しい始まりでしたよ。

庭の方で話しをしていたので、邪魔にならないように家の中へ。
下見が終わって 大工さんが帰っていったので、そろそろ出てもいいかなぁ?

お願〜い!出してよぉ!って顔してるね、まめちん♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


りりさん、いよいよ抜糸です!
私の方が緊張してる気がしますけど。。(;´Д`A ```


画像


画像


画像




画像


みんな帰ってしまったので、人が大好きな りりさん…

入り口で!イキナリ!?寝始めましたょヾ(´Д`;●) ォィォィ

それはジャマだし、あからさま過ぎませんかね?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



↓ワリカシ「ノミの心臓」な りりさん。

明日(というか起きて)迎えるであろう、大ピンチの事なんて 知りもしないでお寝んね


画像


迫りすぎたかな…?(*´σー`)エヘヘ

画像


画像


頑張って!これで終わらせようね!
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

最近、まめちんに教えている「タッチ」 動画upです♪








遅レスになりますが、ちゃんとお返事いたしますので…
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわん♪

りりぃちゃん&まめちゃんの出してぇ〜のお写真可愛すぎぃ。
二人にお願いされちゃったら、嫌とは言えないねぇ。

りりぃちゃん、明日抜糸なんだねぇ。
大丈夫。全然痛くないよぉ♪
ビビリなmitsuboshiでもへっちゃらだったから心配しないで大丈夫だよぉ!!
ちぃさん、明日で心配な日々からも開放されるねっ。
あと一息がんばってねぇ。
くれぐれも体調は崩さないようにねぇ。

まめちゃん、タッチお上手だよぉ!!
とっても可愛い♪
りりぃちゃんもご褒美もらえてヨカッタねっ。
toko
2007/11/19 01:17
まめちん、ちょっとおかんむりの顔で「出してーー!」って言ってる感じしますなー。
しあわせそうに爆睡しているりりぃさん、抜糸なんですね。抜糸してしまえば傷跡も徐々にきれいになってくるでしょう。
ちぃさんところは動画があって楽しいですね。
norinori
2007/11/19 11:29
りりさんは抜糸すみましたか?
御門は8割がた抜糸しましたが、ちょっとくっつきが甘いところが1箇所あってそれはまた後日になりました。もう少しだけ、あのでっかいエリザベス生活が続きます(笑)
まめちくん、「タッチ」がんばってるね〜。そのうち2足歩行も夢じゃない!?
御門
2007/11/19 18:46
◆tokoさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ありがとうございます♪
出して〜!な まめちん、顔が怖すぎですよね…。
りりさんと交互に、顔が覗いて また消えてを繰り返してて。
撮った時にタイミング良く?両方の顔が出ていました♪d(^^*)

簡単な一芸でも、覚えてくれると嬉しいもんですよね♪
まめちんがタッチしたのに、何故に?りりさんがご褒美なのかは謎です。
ププッ ( ̄m ̄*)

tokoさんも風邪をひかれてたみたいだし、急に寒くなったから気をつけましょうね☆


◆norinoriさんへ◆
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
そうですよねー!!
norinoriさんも分かりますか??
おまめさん、ちょっとムッとした顔してますよね。。(⌒_⌒; タラタラ

抜糸、無事に済みました♪
隔離されてしまったのですが、必死な顔が見えましたよ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ちぃ(管理人)
2007/11/19 20:41
◆御門さんへ◆
( ゚▽゚)/こんばんわ♪
ありがとう♪今日、無事に抜糸が終わりました(*・∀-)☆
それはそれは必死で…。

御門君はもう少しなんですね??
エリカラ生活、だいぶ慣れてきたのかな?
早く完全復活しないとね!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

まめちん、一芸を身につけたかも?
まだ完璧じゃないけど、覚えてくれると会話が出来てるようで嬉しいです♪
ちぃ(管理人)
2007/11/19 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文






ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる