☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS (´・ω・`)サムッ。。

<<   作成日時 : 2007/10/14 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日、うちの地元では お祭り。

私は仕事だったので行ってないのですが、小学校の頃は「お祭りのお小遣い」が学年ごとに決まっていたのを思い出しました。

懐かしいなぁ。(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

朝夕が少し肌寒くなってきたので、二人もナカナカ起きません。

↓今朝の まめちん♪なんだかマッタリ。。(゚m゚*)プッ

画像




画像


今日は天気予報では
時には らしかったのですが、一日ほぼ

過ごしやすい日だったので、早いうちから一時間少々のお散歩に♪

画像


仲良く?嗅ぎまくったり、よく歩いていました。

田舎の方は稲刈りが行われていて、
アチコチで束ねられた稲と、スッキリと寂しいくらいの田んぼに変身です…。

画像


画像



画像


道端に咲く花を眺めたり、所々で休憩したり。。

画像


画像


小学生らしい女の子が「コーギーだっ!!」って、お爺さんらしき人に教えてあげていました。
(そんな会話が聞こえてきましたから。)

画像


帰宅して りりぃさんの顔を見ると…

出かける時には無かった まゆ毛がっ!!?
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!??

ドコでつけたのょ、アンタってば…。

そして、今日もマイペースな?まめちんでした。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩楽しそぅですね。今日ゎ少し寒くて外出たくないオーラを出してみたけど無理!元気いっぱいゆずに出せぇ〜と急かされちゃぃました。今日もリリィちゃんの笑顔きまってるね!背後のまめくん何考えてたんだろぉ。
亜希
2007/10/14 23:05
ぷ、ぷ、ぷっ。
まめチンかわいい・・・お布団から出てきたのかしら?我が家のミミも寒くなったのかお布団の中で丸くなって寝ます。
りりぃさんの眉毛どこで付けて来たんでしょうね^^
彼岸花?きれいですね。
ソラ
2007/10/15 21:28
りりぃちゃんの眉毛、何で出来ていたんですか?
りりぃちゃんの後ろにちょこんと写っているまめちくんはカイカイ中でしょうかね〜(笑)
畑いっぱいだった稲が刈り取られると寂しいカンジがしますよね〜。刈り取ってもらわないと、美味しいご飯が食べられないのに〜。
御門
2007/10/16 09:46
すっかり秋らしくなりましたね(*^^*)
まったりゆっくりお散歩とっても気持ち良さそうです♪まめちくんは癒し系だからお顔をみていると、わたし朝から元気が出ますよ♪
りりぃちゃんのまゆ毛、どこでつけてきたのかしら〜でもかわいい(笑)
↓遅れちゃったけど、お母様お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)この1年も幸せいっぱいな1年になりますように♪
モコしゃんまま
2007/10/17 08:56
◆亜希ちゃんへ◆
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
めっちゃ遅レスでございます。
ほんとに寒くなってきて…冬の散歩(海からの風)を思うとツライです。
ゆずくんは元気いっぱいですか??
ウチはマイペースにあっちへフラフラ、こっちへフラフラ…。


◆ソラさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ミミちゃんも寒くて お布団の中ですか?
一緒ですね〜♪
でも、実は まめちんは年中ですよ。。
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

布団から出た時の寝ぐせ?ついた姿がなんとも言えず、カワイイですよね♪

彼岸花は…ドアップにしすぎましたね。
ちぃ(管理人)
2007/10/19 18:26
◆御門さんへ◆
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
りりぃさん、何でまゆ毛が…今でも謎なですよ!家に入ったら消えてました!!
…(´Д`驚)…!!

まめちんは…あくまでマイペース。
御門さんのおっしゃるとおり!カイカイしてましたヾ(´▽`*;)ゝ"
田舎の秋は のんびりと過ぎて良いですよ。


◆モコしゃんままさんへ◆
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
でもって、
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】
ありがとうございます♪
この歳になってくると、病気などせずに元気に生きてください!みたいな気になります。(´-ω-`;)ゞポリポリ

まめちんは癒し系ですか?
ありがとうございます♪
我が家ではボケ担当なんです。
天然キャラですから、写真も変顔ばかりです(*≧m≦*)プププw
ちぃ(管理人)
2007/10/19 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文






(´・ω・`)サムッ。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる