☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

<<   作成日時 : 2007/10/11 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は両親の誕生日
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪


暖か肌着を上下セットでペア、渡していたのですが
今日は花束が届くようにしてありました。

なのにぃ…

なんか不満な結果になってしまいました。o(`ω´*)oフン!!!

帰宅すると留守電になっており、「○○店です。花束をお届けしたいのですが、家の方に目印はありますか?」と。。



あのぉ、頼んだ日に聞けませんか?

つぅか、地図で調べて来れないかなぁ?

サプライズ感、全く無いんですけど…。 

何度か電話がかかって来て、道を説明しても分かってもらえず…
途中まで迎えに?!行きましたょヾ(´Д`;●) ォィォィ


画像


あまりキレイに撮れなかったんですけど…
花は!とても綺麗なのが届きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!



そして…



エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!?

じゃないですよ〜!!今年もやっちゃいましたぁ♪

花束のリボン、ステキな蝶ネクタイに変身で〜す♪

画像


画像


画像


まんざらでも無い?そんな笑顔の二人さんでした。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



***************************************


あと余談ですが…

ワタシ、毛細血管 切れました。

画像


だいぶ赤みはひきましたが、しばらく痛かったです。


今までに何度か切れた事があるんですが、毎回「靴を履いてる時に」とか、「ソックスをあげようとしてた時に」とかいう、しょーもない理由です。


今日は叔父達と祖母の面会に行ったのですが、
帰りに靴を履く時、慎重に履きすぎて靴を飛ばしてしまいました。。。

エェェッ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!と、驚かれてしまいました。


あとあと、りりぃさんに異臭騒ぎが起こったので、シャンプーしました。
彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー…

海水浴に行かなくなったので、頻繁にシャンプーしてなかったからなぁ。
自慢の真っ白な胸毛がフワフワになりました♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさんもまめチンもお似合いですね〜
ちゃんと、かわゆく撮れてますよ。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ソラ
2007/10/12 22:17
◆ソラさんへ◆
ありがとうございます(*^▽^*)♪
母は叔母と「もう祝えんぢゃーねぇ」なんて、話しながら笑っていました。
(;´Д`A ```

りりぃさん&まめちん、大きなリボンなど見つけると「記念写真の刑」になるので…
もう慣れっこなのかも?
りりぃさんもご褒美の為なら何でも被る!ので、超スマイルをくれます♪
まめちんも何度も「フセ」を披露していましたよ( ´艸`)ムププ
ちぃ(管理人)
2007/10/14 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文






オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる