☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お行儀が悪いコ?

<<   作成日時 : 2007/10/25 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「敷居をまたぐオンナ」、りりぃさん。

お行儀が悪いですよ?(A;´・ω・)フキフキ

画像


実は りりぃさん、玄関出たトコの石の窪みに挟まるようにしてゴロ寝

そんな日中を過ごすコトが多いのですが…。

そのダラけっぷりを激写しようと デジカメのスイッチを入れた途端に↓起きます…。

スイッチ入れたらウィィーンって音がしますよね?
アレで起きるんです。。。くすん ( ノω-、)

何処かへ行くと思うのか?
自分の出番が来たと思うようです。。(;´艸`)ぁぁぁ

画像


画像


↓すんごい小さい2ショットです♪ププッ ( ̄m ̄*)

画像


今日はパソコンの設定などして、初期化したり…
あっという間に 時間が過ぎてしまいまして…。

あんまり 二人の相手をしてあげられませんでした。m(・ω・m)ソーリィ



近頃はめっきり寒くなって、二人も布団に潜ったり ダラダラ&マッタリ。
パソコンに向かっている間中、まめちんはヒザの上でゴロゴロ寝たりしてました。。
りりぃさんも椅子の下でゴロゴロ…。(´∀`;A

↓いかにも「布団から出ました!寝てました!」みたいな顔しちゃって。。。

画像


相変わらず?真ん丸い顔してデコ広い…まめちん

今日もカワイイ わが子達でしたぁ♪(v`▽´)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そう!デジカメのスイッチ入れると顔つきとか変わりますよね。。せっかくいい顔してるのに・・・・。デジカメ向けると顔そむけるピッピです。
まめちんかわいい〜。。まん丸めん目で、
お鼻も丸くてかわいい!ミミはお鼻とんがっていて、かわゆくないんだな〜。。
ソラ
2007/10/25 22:17
さすがリリィさんっ!カメラ向けられると視線を送らねばってモデル魂??まめちん写真で見ても寝起き具合が伝わってきました。ホワ〜っとした感じがカワィィo(^-^)o
亜希
2007/10/25 23:23
ですねー。「今!チャンス!」って思ってカメラのスイッチ入れるとなぜか気づいて起き上がってくるんですね。りりぃさんもですか、写真がポーズっぽいのでやっぱりプロ根性でないですか?モデルとしての(笑

まめちんぬいぐるみみたいでカワイイですね。こういう表情っていいですよね。
norinori
2007/10/26 10:57
◆ソラさんへ◆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ソラさんのお家もですかっ??
そうなんですよー!デジカメのスイッチに反応してしまうようで。。
ピッピちゃん、まめちんと同じですっ!!
だから?まめちんは変な顔ばかり…。

エッ!?ミミちゃん、とってもカワイイですよ〜!!(〃゜口゜)!? 


◆亜希ちゃんへ◆
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
モデル魂っていうか…そのあとのご褒美が気になるだけかも?
意外とシタタカなオンナですからね…。

まめちんはオトボケ過ぎなトコあるんだよね…見た目は子供なんだけど。

明日はユックリしてね☆
ちぃ(管理人)
2007/10/27 00:41
◆norinoriさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなんですよねー!
なんで気づくのよぉ!って思います。
norinoriさんのお家も同じなんですね。
ププッ ( ̄m ̄*)

りりぃさんは絶対!カブリモノOK♪何でも来い!なコなんですが…。
そのあとに「何かくれるかも?」みたいな期待をしてるんだと思います。。

それか、お散歩とかお出かけにデジカメ持参が多いので、そっちに期待だと…。
とにかく前向きに期待してるんだと思います。

まめちん、黙ってればヌイグルミだと思いますが…ウチの両親は完全に舐められてますよ(A;´・ω・)フキフキ
ちぃ(管理人)
2007/10/27 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文






お行儀が悪いコ? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる