☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は りりぃさんがっ?!(;´Д`A ```

<<   作成日時 : 2007/09/03 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

二人が台所でオネダリ中。


  

踏まれてますよ?まめタロウさん?おぉ(゚ロ゚屮)屮


まめちんのシッポが、りりぃさんの短いアンヨの下に!Σ( ̄ロ ̄lll)

画像



私も寝ていると「またごうとする」気配ビンビンなんですが、短いアンヨがつっかえるらしく。。
踏まれる事がよくあります…。

必ず!うっ血してしまいますが、短いアンヨに踏まれた事実が 妙にムカつくような…
それでいて、りりぃさんに踏まれたのかと思うと、うっ血も苦にならないような…。

↑私、アブナイ??(´≧ω≦`)?


それはそれはりりぃさん、重いのですが…
悲しいかな、短いアンヨが涙をそそるのです。

短いのにアンヨを交差させて寝てる時や、まめちんと並ぶと 足の長さの差は歴然…
ホントは それもカワイイのだょ

「短いアンヨ」って、連発しすぎたかな?[壁]ω≦)ノ彡☆ばんばん!!!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


夕方、お散歩の時も暑いので水遊び♪
今日は まめちんは我慢してもらって、少しだけ りりぃさんが水浴びをしました。

通りすがりの人たちが「わぁー、泳いでるよ!」なんて、言ってる声がしました。

そのまま歩いて帰り、りりぃさんだけお風呂にGO!しました。
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

私達がお風呂場から出るまで、すぐそこで待ってた まめちん。
(〃∇〃) てれっ☆

りりぃさんだけ お風呂に入って、ドライヤーなのが気に入らないのか?
間に割り込む…カワイイ奴、まめちん。


 



でもね、チョッとジャマかな。(*´ー`) フッ。。。

画像




そして今日のタイトル、りりぃさんですが…


マブタのきわにデキモノがあるのを発見しました。。
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

アイラインのような黒いフチの所が、デキモノで白くなっています。
ニキビ?吹き出物?みたいな感じです。

画像



ヒートも完全に終わってないので、次の仕事休みで予約診察かなぁ。

何もなければ不安は解消されるのですが、目のフチって心配。

痒がったりしてる様子はありませんが…。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さてさて、まめちん。
何度か エリカラさんをとってみましたが、やっぱり舐めるので再び装着!

慣れっこなのか?満更でもないスマイル。

エリカラを洗おうと思って取ったら、むしろ気になってついて来てました。


「何っ??何っ??どーするんっ??」
と言わんばかりに、ジャンプしてましたょ…。

画像



あと、エリカラに名前シールをつけました♪

次回からエリカラ持参でトリミングなので、間違えないように?名前をつけました。

ちゃんとプリントして、上からテープで補強しました(* ̄m ̄) ププッ


画像


二人を中心に、私の生活はまわっている。
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

そして既に!私の布団は占拠されているっ!Σ(lllД`艸|;)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんのエリカラがすごくかわいいですね^^
嫌がらないのがいいですね^^
ミミならバリバリにされそうですが・・・
りりぃさんなんともないといいですね。
ソラ
2007/09/03 23:05
まめちくんのあんよ可愛いです(*^^*)でもりりぃちゃんに踏まれているお写真ナイスショットです(笑)
笑ってしまいました(´0ノ`*)
りりぃちゃんお目々心配ですね(ノд・。) ほんと何もなければ良いですね('-'*)
まめちくんエリカラ似合ってます♪お名前シールも付けてもらってパッチリですね(*^^*)
モコしゃんまま
2007/09/04 11:43
短いアンヨがかわいいんですよね。うん、うん。
りりぃさんの目は心配ですが、あまりにキリっとした目のアップに、ちょっと圧倒されてしましいました。(^^;;)
さかざき
2007/09/05 00:55
◆ソラさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
エリカラ姿、かわいいですか??
なんだか取ったら舐める、また着けるを繰り返し…今日はウゥ…って感じでした。
でも、着けたら普通になる?ヘンなコです。(A´・ω・)フキフキ
着けたり外したり…その行為が嫌だったのかな。
今は普通に寝てますよ。。。

明日、りりぃさんの病院に行ってきます。



◆モコしゃんままさんへ◆
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
まめちん、なだか軟体で…めっちゃ猫背だし、ヘンにクネクネと曲がるので 「本当はネコ」なんて言われてます。

順々に病院のお世話になるので、私の財布はカスカスです。。(艸д+。悲)
でも、何事もなく元気が一番ですからね★
ちぃ(管理人)
2007/09/06 22:48
◆さかざきさんへ◆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ★
そうなんです。。。
短いアンヨにぷりっぷりのオケツ…魅力的な所の多い犬種です♪
(ノωヽ//)
りりぃさんの目、ドアップ過ぎましたかね??(-∀-;)
確かに男らしいんですね、初めてお会いする方にはそう言われますし。
お出かけ先で声を掛けていただく方も「男の子ですか?」って。。(;ェ;`)
あんなに小さかったのになぁ。
ちぃ(管理人)
2007/09/06 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文






今度は りりぃさんがっ?!(;´Д`A ``` ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる