☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コギスタ発売なのに…。

<<   作成日時 : 2007/09/30 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いよいよ コギスタ発売♪

つぅか、既に昨日の話しだけどね。

地方なので発売日も遅く、明日には店頭に出るとかで…


未だに見れず!


発売日の頃に掲載誌を送っていただけるはずだったのだが…

未だに届かず!
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

あぁ…。。
カワイイ我が子が全国誌に掲載された姿を チェックしなければ。。。


送って欲しいと言われた写真が、
「とんがり頭」「桃尻」「日向ぼっこ(庭でゴロゴロしてる写真)」だったので…

全国区でさらして?!果たして大丈夫な写真なのか??
母としては気が気でないのだが。。。

画像



画像



なにかと話題を取られ気味な?弟君。
明日はトリミングに行ってきますよ〜♪

画像


画像


画像


懐かしい2ショットがあったので、思わず笑っちゃいました♪

画像


画像


まめちん…オジイのスリッパが大のお気に入りでした。。

よっぽどステキなニオイがしたんでしょうね!?(艸゚Д゚);∵:


明日こそ、コギスタGET!するぞぉ♪
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
届いた?届いた?さすがに今日ゎ届いたかなっ?楽しみだょぅ。
亜希
2007/10/01 13:06
こんにちは!
まだ届いていないんですか。
コギスタは、実はりりぃさんの上に図々しく載っております。ごめんなさいm(__)m
毎回ブログを楽しく読ませていただいております。
また遊びに来ますね。
こぎ母
2007/10/01 15:35
コギスタGETできましたか〜?
まめチンの小さい頃?すごくかわいい^^
スリッパがお気に入り?
どれ見てもかわいいね^^ちょうだい!
って言いたくなっちゃいます^^
ソラ
2007/10/01 18:07
◆亜希ちゃんへ◆
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
やっと届いたんよー!!
。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん♪

明日、休憩まで見てていいよ。
小さめ写真だったけど、枚数的には多めに載ってた♪


◆こぎ母さんへ◆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))☆
今日の夕方、ひっそりと届けられました!
そうですよね?ちゃんと上のお写真を拝見しましたよ♪
パパさんの足の裏を舐めるって…!?
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!驚愕ですっ…。

コチラこそ、またお邪魔させていただきますね♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ちぃ(管理人)
2007/10/01 20:12
◆ソラさんへ◆
お騒がせいたしましたが、夕方 無事に届きました♪壁|ω-o)゚+. ポッ

そうなんですよー♪
まめちんのチビさん時代の写真なんです。
ウチの父の「これでもかっ!」てな位に履いたサンダルに顔を埋めていましたっけ。。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
確かにアイツはヘンタイでした!

ちょーだいって…わりかし巨大ですけど、イイですか??(*^m^)o==3プッ
ちぃ(管理人)
2007/10/01 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文






コギスタ発売なのに…。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる