☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑いっすね、お二人さん。

<<   作成日時 : 2007/08/22 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も我が家は暑い!!
クーラーないので、耐え難い暑さ。

部屋の至る所で、吸い込む酸素が熱風…

夜は秋の気配なんだけどな…。

給料日前で極貧なので、今日もタダで遊べる海 へGO♪

画像


途中、車の中から撮ってみました。(その他、画像大きめ。)

今日は波がやや高め?りりぃさんも苦戦でした(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

画像


まっ、まめちん!溺れそうですよっ!?Σ(゚Д゚;エーッ!

この後、波をかぶり 困った顔してました。

画像


画像


画像


もぉ〜!りりぃさんったら (*´ー`*人)チュキ☆.*
海で撮る写真は りりぃさん、タレ目が多いです。

画像


画像


仲良く遊んでいたら砂浜に影!

何だっ??と思い、見上げてみると…

トンビ?が三羽、悠々と飛んでました。

もしかしたら…まめちん、狙われてたのかも。。。 (゜д゜;)マジ?

画像


今日は珍しく先客があり、お母さんと子供さんで泳いでる組がありましたょ。


帰り際には、道端へ車を停め 海へ歩く 海パンのオジサンを発見。
このオジサン、時々 見かけますが…平日に!?しかも一人で!?なんですょ。

この前 見かけた時は海に入って、自分で自分の写メ撮ってましたもん!!?
Σ(・艸・*)エェ!!


それが このオジサン、今日は超ビキニパンツだったので…

スゴイぜぇ…オイ!?Σ (´Д`ノ)ノ と思い、

通り過ぎて ミラー越しに見たら!!

オシリがTバックになってました。。工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

画像



画像


動画upしました♪
波打ち際で遊ぶ二人です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









オマケで モケモケまめちん。

画像


今日の動画はオレが主役さっ♪
ってな感じでしょうか?♪( *´艸`)ムププ

そのままオヤスミくださいませ。(*´艸`*)

なんだかコチラ、さっきから
雨が降るかもしれませんね。

(´∀`*)ノシ バイバイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんかわいいね^^
海がよく似合います。
ミミも泳がないかな?こんなに自由は
姿のワンコを見るなんて・・・・
まめちゃんゆっくり休んでね、リリィさんも暑くて大変でしょう。海は身体を冷やすのにもいいかも知れませんね^^
ソラ
2007/08/23 16:16
まだまだ、暑いですか?札幌も先週は暑かったぁ。15日はmukuだけホテルに非難。うちもクーラーなんぞありません。もっぱら扇風機活躍しました。
海か・・・しばらく行ってないデス。mukuが海嫌いなのもあるんですけどね〜。
2頭とも海入れて嬉しいんでしょうね〜。いい顔してますっ!

そして、リンク見ました。読みました。
悲しい現実ではありますが、このことをどう受け止めるかですよね・・・。
りょう
2007/08/23 20:27
本当にりりぃちゃんまめちくんは海が大好きですよね(*^^*)
イキイキとした良いお顔でほんと楽しい〜って気持ちがこちらにも伝わってきますよ♪こんな風に嬉しそうにお遊びしてくれると、ちぃさんも癒されますよね♪(*^▽^*)

おじさんの姿にはビックリだったんですね(笑)うちのご近所さんにもそういう方いらっしゃいます(;^_^A
最後のまめちくんの笑顔かわいい(゚∇^*)
モコしゃんまま
2007/08/24 09:06
◆モコしゃんままさんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃☆
毎日 暑いですからねー。海に居る時は楽しそうですが…エアコンない部屋に居る時はグッタリしてますょ。(・ω・;A)フキフキ
少しでも涼しくと思い、連れて行くのですが、車は砂と爪あとだらけです。。

モコちゃんのお家の近くにも?似た方がっ?!+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ちょっと目を見張るものがありますね…。

ウチの見かける方は 何してる方なのか??とても不思議な人なんですよ。
ちぃ(管理人)
2007/08/25 21:53
◆ソラさんへ◆ (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ありがとうございます♪
マルって室内犬なのに…ウチの子はワイルドな魅力!?で迫ってみたいと思います♪
;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ソラさんもワンちゃんたちと海水浴、いかがですか?
意外と泳げるもんですよ〜、ウチの子だって 泳げるんですからきっと。
ウチは放牧というか…そんな感じなのですが、海に居る時は涼しいのかな?楽しそうです(・∀・)。+゚♪
家では基本はエアコンないので、ゼェゼェ…。
冬になると夏が恋しくなり…ワガママですね。


◆りょうさんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃♪
今日も暑かったですよ!!毎日35度前後はあるので、バテバテです。。
ウチも扇風機がフル稼働ですが、我が家では熱風が出ますょ…。

muku君も練習すれば、きっと泳げますよ♪ りりぃさんも泳げるんですから☆
Linkの件、ホントですよね。。
小さくても感情もあるし、立派な命なですけど…分からない人も居るんですよね。
悲しい現実ですよね。
ちぃ(管理人)
2007/08/25 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文






今日も暑いっすね、お二人さん。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる